ハルのブログ -7ページ目

ハルのブログ

オハルのお話だよ。

ぜひ読んで行ってください。

雨がすごくて起きちゃった(>_<)

なんでかねあせる

今日は弁当の発注を増やしちゃったぞ目

こんな雨の日にあせる

いいのか!?

Android携帯からの投稿
最近の私悩んでいます

なぜかと言うと

初めて後輩ができてなおかつ

仕事を教えなきゃいけないから

私の中で多分教えることに慣れていないから戸惑いの方が多いんだと思う

後輩は私かがお願いした仕事を

なんと

3分ぐらいたったら忘れることを最近多いんだと思ってる

どうしたら忘れないのか?


Android携帯からの投稿