ハルのブログ -6ページ目

ハルのブログ

オハルのお話だよ。

ぜひ読んで行ってください。

せっかくの休みだったのに台風だったししょぼん

残念ガーン

明日から仕事だあせる

また何を言われるんだろう∑



Android携帯からの投稿
今日はお部屋の片づけをした。

綺麗になりました♪

埃もいっぱいとれましたドキドキ

もっと早く掃除すればよかったしガーン

夕方からサキッペとのスカイプ楽しみだなドキドキ