ハルのブログ -5ページ目

ハルのブログ

オハルのお話だよ。

ぜひ読んで行ってください。

今日寝て起きたら明日だしょぼん

当たり前なんだけど

辛いあせる

だって明日は後輩に文句を言わなきゃだしあせる

あんまり好きじゃなぃんだょね長音記号2

人間起こるのが好きな人なんていないょねガーン

明日は心を鬼にして言わなきゃしょぼん

でも人間誰だって失敗や間違いをするから

もちろん私だって失敗はある

だけど汗

言わなきゃ行けない気がするから言おうと思うドキドキ



Android携帯からの投稿


中日×ヤクルト戦を名古屋ドームでみてきたニコニコ

まじまじ野球観戦をしたのは初めてだったニコニコ





Android携帯からの投稿
今日は仕事だったチョキ

最近やることが多すぎて

紙に書く前に忘れちゃってる私ガーン

全然ダメだあせるあせる

もっとしっかりしなきゃドキドキ

明日は野球観戦Wハート

ちょっと楽しみドキドキ

ドラゴンズ勝つかしら!?!?



Android携帯からの投稿