寝たら明日 | ハルのブログ

ハルのブログ

オハルのお話だよ。

ぜひ読んで行ってください。

今日寝て起きたら明日だしょぼん

当たり前なんだけど

辛いあせる

だって明日は後輩に文句を言わなきゃだしあせる

あんまり好きじゃなぃんだょね長音記号2

人間起こるのが好きな人なんていないょねガーン

明日は心を鬼にして言わなきゃしょぼん

でも人間誰だって失敗や間違いをするから

もちろん私だって失敗はある

だけど汗

言わなきゃ行けない気がするから言おうと思うドキドキ



Android携帯からの投稿