寝たら明日今日寝て起きたら明日だ当たり前なんだけど辛いだって明日は後輩に文句を言わなきゃだしあんまり好きじゃなぃんだょね人間起こるのが好きな人なんていないょね明日は心を鬼にして言わなきゃでも人間誰だって失敗や間違いをするからもちろん私だって失敗はあるだけど言わなきゃ行けない気がするから言おうと思うAndroid携帯からの投稿