ありのままの

素直で純粋なあなたへ

この時期珍しい暑さの北海道ですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

寒さに弱く暑さに強い私は
『今日は暑い日だなぁ』位ですが(笑)

そして
数秘&カラー®アドバンスコースを開催させていただきました〜😊🌈

名前から、本当の自分に気づいていく
とっても楽しくワクワクするコースです💕

私はカラーセラピストとして、色の可能性を数字にのせて沢山伝えていけたら嬉しいです

目の前に広がる美しい色、そして数字たちは
心に響き、魂の気づきをかんじさせてくれます

頭では理解できなくても、心が何かを感じる

忙しい毎日の中で、ふと感じるそういうことは
本当はとても大切なことです



今回は、先週のベーシックから引き続きこのお二人が参加されました

くみこさん 
      ライフパス7(ペルソナ数11)
はるみさん 
     ライフパス4(バースディナンバー11)


名前からの自分に気づいた時の
お二人の感動する姿!
私も嬉しくなってしまいました😊✨

くみこさんの、名前にマスターナンバーを発見!

ということで
今回も私以外はマスターナンバーさんでした😉

生年月日にはマスターナンバーがないのに、お名前にマスターナンバーを持つ方も沢山いらっしゃいます

どこか、生年月日ではピンとこない私がいる

そんな時は

お名前にある数字から見えてくる自分と向き合うと
『そうそうその通り!納得しました!嬉しい』

と感じれるかもしれません


素敵なテキストと、ヒーリングカードを使って
自分と向き合う楽しい時間の始まりです😌





生まれた瞬間の肉体に宿った魂のメッセージを
名前を通して読み解きながら、自分で気づいていくのがこのコース

以下に、簡単にこんなことが見えてくるよ〜
というものを、Rebornゆうこが経験した感覚を通して、以下に書いておきます

テキストに書いてあることを
そのまんま当たってるとか当たってないとか言うのは簡単ですが

でも大事なのは

実際にそれを経験したり
多くの方を見てきたりした中で
自分がそれをどう生かしてきたか
自分がどう感じたか
自分にどんな変化が起きたのか
そんなことを伝えていくことが、数秘やカラーセラピーの可能性を広げていくことだと思います

大多数の答えを見たいだけなら、無料でネットや本を見ればいいのです(笑)

でも、自分だけ唯一のそこにはない答えに気づきたいから、こういう学びをしたいと思うのではないでしょうか?

だからここからスタートです
いつからでもスタートですね🤗💕


ペルソナ数  
自分が周りからどう見られているのか
何を求められているのかなどを現す数字
自分の魅力を上手に表現する方法を見つけていけるでしょう

ハート数
ソウルナンバーとも言われるように、魂の数字とも言えます
潜在意識に刻まれている魂の望む生き方や本当の自分を現す数字
自分でも気づいていない自分が見えてきたりしますが、その気づきは魂を震わせるでしょう

表現・使命数
今、自分の生きる世界で、自分をどう生かしていけばいいのか、どんな役割や使命があって生きてるのかなどが見えてきます
どんなふうに自分を形にしていくかなど、うまく生きる方法などを見つけていけるでしょう


その他、色々と学ぶほど、カラーセラピーの魅力も感じたりして、どんどん楽しくなると思います





講座の途中で
カラーセラピー用のエッセンスでヒーリングしたり

プチ瞑想をしたりして、自分への気づきを深めていきました

プレゼンターとして
これから沢山の方に幸せを届けていくお二人に私ができること

それは
『自分に気づいていくという感動』
   それを自分で体験するということです

それを体験したからこそ
自分にしか伝えられないものがあり

多くの方に伝えていける人になれると思います

だからこそ
私は講座の中で、お二人に癒やしと気づきをプレゼントしたいのです

自分が体験したこと、感じたことだからこそ

そこに真実の答えがあると思います

『私は私のままでいい』

そんな答えが見つかったかなーと思います😌✨

自分を本当に愛して癒せる人だからこそ
それが溢れて、人を癒せると思います

癒やしは潤いです
自分が枯渇していたら、何もだせないのです


みなさんは、自分癒しできていますか?




そしてそして

美味しいぜんざいのおみやげも、とっても美味しくて感動でした💕
ありがとうございます😌

私がこないだ写メを撮った、なついろゼリーの柳月のもの🤗🙏🏻

今日の手作り軽食のタラコスパゲッティもアイスピーチティも美味しかったです🙏🏻✨



素敵な一日を、大好きなみなさんと一緒にすごせたことに感謝しています

気づかない自分に気づくこと
とっても楽しいしワクワクしますね

私はお節介やきの世話好きタイプではないし
積極的にどこかに出向いたりするタイプではありませんが

こうして
必要としてきてくださる方がいたら
いつでも優しさと思いやりの心で
私ができることをしています😌🙏🏻💕

それが、いまはとっても心地よいです

お電話セッションの方
個人セッションの方
講座やお茶会にきてくださる方

いつも何かあると、ふと思い出してきてくださることに感謝しています

何か不安になったり、辛いときに
ふと会いたくなる
そんな居場所でありたいと思います


ブログに会いにきてくださるみなさまへも
本当に感謝しています

6月まであと少しです
今、ここでの気づきは大きくこれからを変化させていくと思います

素敵な1日を、今をおすごしくださいね😊💕


Rebornゆうこ





数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村