ありのままのあなたへ

いつもありがとうございます

少しプロフィールを手直ししたので、以前書いたブログを再アップしてご紹介します🙏🏻😌

 北の隠れ魔女ゆうこのプロフィールを紹介します
……………………………………………………………………………………………
【STORY】
幼少期は人の死が敏感に感じられたり、ほかの人には見えないものが見えることもあったので、周りの人に自分が受け入れられなかった経験があり生きずらさと空しさを感じていました。

ひらめいたら直感のままに行動するので、突然住み慣れた土地を離れて北海道に暮らす決意したり、体調が悪くてもそれより大切なことを優先するので盲腸が破裂、放置して腹膜炎となり、3ヶ月の入院療養生活をしてしまった…など、失敗も重ねてきました。
しかし、多くの経験を通じて自分の心のままに生きることは空しいことことではなく可能性は宇宙のように無限であると気づきました。
そして、セラピーの中に宇宙からのメッセージを感じれるようになりました。

精神科医療機関で20年以上、カウンセリングやリハビリの仕事を経験し、医療では制限や限界のあるスピリチュアルの世界から人と関わる大切さに気づきました。

 小さい頃から、困ったことがあると宇宙に問いかけてメッセージを受け取って生きるのが当たり前だったので、それが普通だと思って生きてきました。

 人に相談することもなく、思ったことや必要なことがあれば宇宙が色んな形で教えてくれるし、叶えてくれました。
占い関係は小学生の頃から宇宙人のメッセージを受けて、自分のために始めました。

 気づくと、何もしてないのに周りの方々からのセッション依頼が来るようになりました。

 そこで、宇宙からのメッセージを伝えるために何か形になるものはないかと思った時に、偶然出逢った数秘鑑定やカラーセラピーの技術を本格的に学び、多くのクライアントが訪れるようになりました。

 美容の研究やセラピーも実践を重ね、アマチュアモデルも経験し、メイクやエステもプロとして活動し大会で受賞経験も何度かしています。ウェディングのためのエステやパーティーメイクの依頼などもあり、セラピーを受けたクライアントが美しく輝くことに幸せを感じています。

 現在は、宇宙からのメッセージを多くの人に伝えて、美と癒しで生まれ変わりをサポートさせていただいてます。

 まだまだ、色んな経験はありますが、これがRebornゆうこの宇宙におまかせ、スピリチュアルセッションが始まった理由です。



 【セッションメニュー】
数秘講座、数秘鑑定、タロット占い、タロット講座、カラーセラピー講座、カラーセラピーセッション、惑星リーディング、パーソナルカラー診断、人相リーディング、ヒーリング、メイク、エステ、イベント開催


【主な資格】

◆はづき数秘術アカデミー特別認定講師・数秘アドバイザー(はづき虹映 数秘術アカデミー)
◆はづき式ヒーラー(はづき虹映主催)
◆数秘&カラー 上級トレーナー・33コーストレーナー・ヴィジョニングファシリテーター(鶴岡色彩研究所認定)
◆数秘鑑定士、数秘コーチ、あきらの数秘基礎講師・あきらの数秘応用講師(蓮池のだんらん認定)
◆魂の成長を促すタロット占い講師 
◆魂の成長を促すファシリテーター



◆人相リーディングアドバイザー(日本アートセラピー協会)
◆パーソナルカラーアナリスト(stylecollarJapan)
◆センセーションカラーセラピー 講師
◆センセーショントリコロールカラーセラピスト
◆オーラライトシニアカラーセラピスト(エコールドメチエ)
◆6カラーベーシック ティーチャー(2018年5月資格取得)
◆エステティシャン(角質除去、オイルトリートメント)(wamiles認定)
◆メイクアップ、メイクセラピー
◆作業療法士(国家資格)
◆ケアマネージャー(国家資格)
◆レクレーションインストラクター(日本レクリエーション協会)


※2017年はづき虹映先生の札幌講演会主催
※カルチャーセンター講師
※大阪、山形、東京などでの講座、占いイベント招致での開催
※札幌での講座、イベント開催






数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村