ありのままの

素直で純粋なあなたへ


🌈数秘&カラー®
     33オプショナルコース

開催させていただきました😌✨


33✨
オーロラインスピレーション

初めてそれを見たとき

心に深く感じたことは

『本当の自分に出逢うこと』

『本当の自分に気づくこと』   

 それを知るためのメッセージが

  ここにあるということ




それを
実際に講座をしてみて

参加された方々の反応を見て

その意味を
あらためて理解することができました🙏🏻😌✨





今回参加されたみなさんは全員
マスターナンバーさん🤗💕
  

写真左後ろから時計回りに
お名前とライフパス(運命数)をご紹介します🙏🏻

※ライフパス=生年月日を全て足した数です


🌙 かおりさん    33
🌙 まさえさん   33
🌙 のえさん       11
🌙 まゆさん       宿命数22


※参加のみなさんか素敵な感想をブログに書いてます。それは最後に紹介します✨



それにしても
開催できたことが、嬉しくて😊💕

心が癒やされて幸せを感じてしまい
そういう感覚に浸っておりました😌🙏🏻🍀🍀

だから

ブログとか書くことを忘れてました😅


でも、参加のみなさんがブログに書いてるのを見て、自分は書いてないことに『ハッ』と気づいて

こうして書いてます(笑)


本当にこの内容を伝えていくことが

幸せすぎて

私は幸福感と達成感に満ち溢れました🌈

私はこうやって
教えていくことや伝えていくこと
それが好きなんだということも
よく分かりました😌💕

講座の中では
教える方も、教わる方も
幸せに気づいていく感覚になる

気づかなかったことが見えてくる

講師になって嬉しいのは
心と心を通わせ合えることです

心で感じたことを
こんなふうに同じように感じたり
また新しいことが見えてきたり

そんな中で

参加されたみなさんの輝きがどんどん増していくのを見て、嬉しくて涙がでそうになりました

33について書かれている言葉や
そこへの深い想いを話すだけで
心がジーンと熱くなっていく

そういう私がここにいることが
よく分かりました

私にとっても素敵な気づきが
みなさんのおかげで
感じることが沢山できました💕

そんな素敵な講座が
『数秘&カラー®33オプショナルコース』


このコースを覚悟を決めて
時代の流れに合わせて作ってくださった

鶴岡理保子先生には、本当に感謝です

これができたことで
どんなに数秘33さんが救われることでしょうか





数秘&カラーの1分半位の動画はこちら☝🏻😉✨




この『オーロラインスピレーション』
初めて見た時
魂が喜び
私の中ある『33』を感じました

参加のみなさんにもお話しましたが

これは、新しい時代になってきたから
書いてもいいかなと思うので書きます


この時にピーンと、内なる世界から宇宙のメッセージがきこえてきました


多くの数秘33を持たない方々にも

これからは全ての数字の中に、33の生き方が始まるということ


だから
数秘33さんは、より数秘33として生きていけるかが、これからの大きな分かれ道になると思います


数秘の新しい可能性は、時代と共に新しく変化していきます


数秘&カラー®も、新しい時代に合わせての変化と進化を遂げています

そんなふうに人はいつも変化していくものです


こだわりを手放し、自由に柔軟に生きていくこと

『ゼロ』覚悟したときに見えるもの

それがオーロラインスピレーションではないでしょうか

今、新しい幸せの気づきが起きてる方々はご安心ください

よい流れにあります😌🙏🏻💕




私は、この『数秘&カラー®33コース』を開催して

私自身が、本当に救われる感覚になりました

本当に伝えたかった世界が、目に見える形として

ここで生きていながら
本当に美しい形で、『感じる』ことのすばらしさを伝えらること

本当にありがたいことです

書き出したら自分の想いばかり書いて、長くなってしまうので、このへんにしておきます


新しく誕生した『数秘&カラー®33のプレゼンター』の4名は、数秘&カラー33のセッションができます
※33のプレゼンターのみが、この33カードを扱えます


ひとり一人の心の中にある『33』のオーロラのような美しい世界に気づかせてくれると思います


新しい自分との出会いが、もう目の前にあることに気づくかもしれません

気になる方は、きっとモニターセッションなどもご用意してくれるはずなので、お問い合わせしてみてください

また今後、上級プレゼンター(ヴィジョニングファシリテーター)としても活躍する予定の方もいますので、その時はヴィジョニングセッションなども受けていただけたら、さらに現実的な変化を感じれると思います



Rebornゆうこ開催 
  33コース  1期生


※お名前をクリックお願いします
33コースの感想をとてもわかりやすく書いてくださってます🙏🏻😌🌈


🌈秘&カラー33プレゼンター・フラワーエッセンスセラピスト


🌈数秘&カラー®33プレゼンター・はづき数秘術認定講師


🌈数秘&カラー®33プレゼンター・ワークライフスタイリスト 


🌈数秘&カラー®33プレゼンター・不登校カウンセラー


※Rebornゆうこの1日の講座では、いつも美味しい手作りの軽食&ドリンク各種ご用意しています✨

アットホームな雰囲気で、ゆっくりと自分と向き合い、心を癒やせる場です


そして、私もみなさまと一緒に新しく変化し、進化をとげたいと思います


これからもどうぞよろしくお願いします

あなたの自由な心が

いつも優しさと幸せに包まれますように

Rebornゆうこ



数秘術ランキング
にほんブログ村 その他趣味ブログ 数秘術・カバラ数秘術へ
にほんブログ村