”本当の自分に出逢うこと 『数秘&カラー®33コース』開催 〜数秘33のプレゼンターさんご紹” | 不登校を解消したいママのための3つの法則

不登校を解消したいママのための3つの法則

不登校って、子どもへの関わり方やもう1回自分の生き方を考えるチャンスをくれるものだなって思います。

一番大切な人にもっと笑えるように♡

あなたの握りしめている思い込みをほどいていくと、世界が変わってきますよ。

 

こんばんは、こが まゆ です。

 

このたび、数秘33のプレゼンターになりました。



 No.33オプショナルコース。


33を学ぶにあたって、そのほかの数たちのことをどれだけ知っているかという復習の時間もあります。


メンバーさんとシェアしていくんですけど、それぞれニガテだなと思う数はキーワードが思いだせなかったりしますね。


それらはこれから自分が向き合う必要がある数字だったりもします。


何がニガテなのか?

どんなところがニガテなのか?


これらも自分にとっての『大切な気づき』のひとつになります。


さて、33さんですが、


周りから理解されない、とか


ちょっと変わってる、とか


普通となんかちがう、とか


周りから理解されにくい人が多いですが


パターン化できない不思議さをもっていて


そして、振り幅が大きいのが33さんの特徴のひとつですね。


振り幅が大きいゆえにパターン化できない不思議な魅力を持っているから、カラーもオーロラなのかしらと、私はカードからそんなふうに想像しました。


オーロラを実際に見ようと思ったら、見る場所や自然界の状態が整って初めて出会うことができますし


見た時の「わぁー!」という感動。


瞬時に変化していくオーロラ。


そういうところが、日によって違うふわふわ感、あっちこっち意識がいってしまう、


自分でも自分がよくわからないことが多い33さんのイメージにマッチしてるかなと思いました。


オーロラインスピレーションという名のとおりカラフルで見ているだけでワクワクするカードです。


講師のゆうこさんも書かれてますが


『本当の自分に出逢うこと』


『本当の自分に気づくこと』


それを知るためのメッセージがここにあるということ。


一緒に参加した33さんの


「そうなの、そうなの」


「そういうことしちゃうのよねー」


わかってもらえる安心感。


そういう反応や表情を見て


心を通わせられる場にいられたことが、私も嬉しかったです。



どの数でもそうだと思いますが


自分の持つ『幸せの種』に気づき、


『この私で生きていく』と決めて


育てていくと意識するということが大切ですね。

 


 

 

数秘&カラー®︎の世界も楽しくて、次は上級プレゼンターにいっちゃいます。



 
最後まで読んでいただきありがとうございました♡
 
 
 
 
 
お知らせ
▼LINE@始めました!
数秘&カラー®、期間限定無料セッションもLINEから先行募集しています。次回は6月です。

↓こちらをクリック♪
友だち追加

 

ご登録いただいた方には初回のみ、「数秘&カラー®︎」からあなたの今年のメッセージをプレゼントします。

ご希望の方は、『ご自身の欲しいタイミング』でお気軽にメッセージを送ってください♡

 

@frn8880hでも検索できます。



▼不登校の問題を解決したい時は

  カウンセリングがおすすめ
▼お問合せはこちらからどうぞ

  お問合せフォームはコチラです。