【You Tube】公開収録★”収録の現場で生の加藤さんに、情報に触れる” | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【You Tube】公開収録★”収録の現場で生の加藤さんに、情報に触れる”


こんにちは、スタッフTです。

寒暖差激しいこの頃ですがみなさんいかが
お過ごしでしょうか。
私はもともと酷い冷え性で冬場は電気毛布が
必須、予め寝具を温めておかないとすぐには
寝付けませんでした。

それが今ではなにもせずとも即寝w
朝までぐっすり眠れるのはありがたい。
改めてこの「場」が作り出す世界を意識にあげてみました。

人間、当たり前のことはすぐに忘れてしまう…
常に意識して少しでも感謝のできる人間に
近づきたいな、と思いました。少しでも…。



さて先日は公開収録を行いましたよ。



ズラーっと並んだお衣装たち。

いつも思うのが、(時間的に)全部お披露目
出来るのかしら…という心配。。。
まあ、なんやかんやで出来ちゃうのは
ここが異次元だからですね。そうですねw



公開収録に参加するみなさんをお迎えする前、
まずは数本イットキマス。










プレゼントで頂いたもの、加藤が自分でゲットしたもの。
どれもこれもめっさ個性的なのにスンッ
着こなしてしまうの、ホントなんなの?と。




さて!



こちらのスーツでみなさまをお出迎え♥

スーツケースから出した瞬間
「これ絶対にカッコいいヤツーーーーー!!!」
思った通り、バシッと着こなされていました。






大人の色香、駄々洩れやがな…♥












ご感想をいただきました♪

***
 

収録では自分が知りたかったことはもちろん
ですが、他の参加者の方の質問も今の自分に
とってはとてもタイムリーで必要な内容が多々ありました。

 

配信されるよりも先に”収録の現場で生の加藤
さんに、情報に触れる”

 

この為に公開収録の場に来たのだなと感じました。
 

※全文はこちら※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あっというまに過ぎ去った公開タイム。
名残惜しみつつのお見送りです。

 






ご参加したみなさま、お疲れさまでした♪
熱気で部屋がホッカホカでしたw

***

この後、いったん休憩に入りますコーヒーカップケーキ




休憩トークはその場にいる気持ちで観れて楽しいです~!
というお声もいただきます♪
 

 

 

うっかりするとついついしゃべりすぎてしまって、
「それ本番で話せるやつやーーー!」と
言われているとか言われているとかw













今回は公開収録分をあわせて全部で16本+@を
収録しました。


恩返ししたいのですが?
楽な状況になっているのだけど?
寂しい気持ちになる?
今からでも有効?
絶対的な正しさ?

その他もろもろ★

KNライブ反省点も含め盛りだくさんでお送りします!
配信をどうぞお楽しみに♪

それではまた!
スタッフTでした。


★★★




参加者さまからのプレゼント♪
推しぬい加藤
かわいすぎるやろー♥



 

■リンク集■