2/20公開収録に参加させていただきました! | 修行日記

修行日記

人間は皆等しく罪人
真実を語る人の言葉に耳を傾ける




※お写真お借りしましたが、透けてる!!😳




本日は公開収録に参加させていただきました!

まさか自分の質問が採用されると思っていませんでしたが、貴重な場に参加させていただきありがとうございます!!🙇‍♀️


よくお土産を地元で買うのですが、前回と被るのが嫌なので、今日は移動中にお土産を買おうと途中駅に降りたらまさかの駅ビル全体が休みという事態に見舞われました😭

こんな事今まで無かったのですが、駅内にある小さな物産展と、たまたま期間限定で行われていたお菓子のショップを覗くと意外に珍しいお土産がありなんとか見繕う事ができました😮‍💨


そして会場に向かいます。


会場に着くと、次々に参加者さん達が集まってきました!

今回のメンバーは初参加のven riseさん、okiyoさんもいらしていて、また雰囲気の違うメンバーさん達でどんな収録になるのか楽しみでした!


席に案内され少し経った頃に加藤さんが登場されました!上下お揃いのスーツカッコいい!!😍

早速最初の質問から始まりました。


そこで前回と違うなと感じたのは、自分がリラックスしていることでした!

前回は皆さんが笑っている中でもどこか引いた感覚があり、緊張から自分が引き攣った笑いの時が何度もありました。

そこを真面目か!!とあえて加藤さんが何度もイジって緊張を和らげて下さっていたのだと今になって気付かされました。(まじめか!!は今回は一回だけでしたw)

質問に応えていただいている中でもわざわざこちらに気を割いてくださって本当に申し訳ない気持ちです。


それが、笑う場面になると内面から笑える感覚に変わってました!これも降霊会の変化だったのだと思います!

あとは、緊張から来る半分寝てるようなボーっとする感覚も全然ありませんでした!


そうして笑いを交えながら次々と質問に答えていただき、

私の質問への回答になりました。


詳細は省きますが、自分は怠惰が強いので最近の現象が気になっていたのですが、その答えは加藤さんに意識を向けている事で良い現象としてそれが起きているということでした!

最近行動を変えたり、加藤さんに対する信頼が上がったからではないか?とのことでしたが、それは正しくその通りでした!!


最近は加藤さんを描くためにどういう構図にしたらいいか、動画で話されていた場面をどう絵にしたらいいかなど常に加藤さんに意識を向けている状況にありました!

それと、降霊会からは加藤さんへの信頼が益々上がり、以前は旦那の意見に流されているところがあったのが、旦那に何を言われても加藤さんの言うことの方が絶対に正しいと、より確信を持てるように変わりました!!



もう一つの質問への答えは、加藤さんが以前から仰っていた事でしたが、

寝る前の状態が朝方にまで影響するとは思っていなかったのでやはり目から鱗の答えでした!

寝る前には加藤さんの動画を観てから寝るのが1番だと改めて思いました!

あとは、寂しい、虚しい気持ちを自分で蓋をせず、理由は何なのかを内省して自分とちゃんと向き合う事をしていきます。



他の質問でも気になった事もたくさんありました!

この場でもし質問を受けてもらえたら応えていただきたいと思った事があったのですが、他の方の質問の答えに当てはまる内容があったので納得する事が出来ました!


あとは、塩の霊的な作用のお話や、昔の支配者が使っていた共振の技術など、興味深い話に聞き入ってしまいました!!


改めて塩は積極的に取っていきます!!


楽しい時間はあっという間に終わりの時刻になりました😭

加藤さんがお出迎えの間際に、ven riseさんが手作り推しぬいと加藤さんの2ショット写真を撮られていて、とても可愛くて微笑ましくなりました🥰 加藤さんのこうしたファンサービスが益々魅力的だと改めて感じました!


※これが手作りとは凄過ぎます‼️🤩(お写真お借りしました)


そうして加藤さんは一人一人握手でお出迎えしてくださいました!

楽しみにしてる!の言葉を何よりの糧にして、うまく行こうがいかなかろうが真っ白に燃え尽きる覚悟でやり遂げたいと思いました🙇‍♀️🔥🔥🔥




帰りはokiyoさんと一緒でしたが、降霊会後の変容ぶりに驚きでした!(今回の収録でも加藤さんが仰っていましたが)

家にいた時とは本当に別人のように明るくなっていて、服装も、私服でスカートを穿く姿は見た事がありませんでした!

加藤さんのおかげで三毛やんさんやお孫さんの様子も安定して、加藤さんに人生が救われたと、心から信頼している様子でした。

私からも改めて感謝しても仕切れないです🙇‍♀️



加藤さんが復活してまた新たな加藤さんとして出会えること、卍解ライブが無事開催される事を期待しております!!🔥🔥🔥🔥



加藤さん、スタッフTさん、Aさん、参加者の皆さんありがとうございました!!


加藤さんx




悪魔祓い師加藤好洋さんHP



加藤好洋さんの情報はこちらからです‼️