加藤好洋先生

いつもありがとう御座います。

 

公開収録(11)に参加させて頂きました後の現象(結果)報告いたします。

 

 

 

不動産関連の現象(結果)報告なのですが、

 

昨日のブログにもアップさせていただきましたが、

加藤先生はフィードバックが一番望んでおられる。

奇跡が起こらないかな~頭の中をグルグル巡らせてました。

そしたらいきなり奇跡がやって来ました。

偶然にも久しぶりに知人から電話が入りまして、

色んな事を話している中で、不動産開発の仕事の話になり、実は、

大規模な造成工事の設計段階で困った案件があると話しました。

それは一級河川を付け替える案件でした。それが出来れば

地元要望が叶えられ、造成費用は格段に安く出来る。

しかし、一級河川を付け替えるなんて・・・設計の業者さん曰く

一つだけ方法があるとするなら、地元有力者の力が必要になるとの事でした。

私自身、地元有力者との繋がりが無いので思案してました。それが、

何と、知人は地元有力者とは面識があって繋げてあげるよと

言っていただけました。まさか!!

これで大きな山が動きかけます。

 

公開収録(11)に参加させて頂いてからの、

フィードバックが書ける奇跡をマッハで体験出来ました。

 

加藤先生、今日もありがとう御座いました。

 

◇おすすめ◇

 

 

加藤好洋先生のホームぺージアップアップアップ