【You Tube】公開収録★『一寸先のことしか考えてない』 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

【You Tube】公開収録★『一寸先のことしか考えてない』


こんにちは、スタッフTです。

一昨日はYou Tube公開収録でした。

この日の加藤は一睡もしていないのですが、全く
それを感じさせない、むしろ時間たつほどになに
ものかに憑依されたか?と思うほどキレッキレでした(笑)



 



※一睡もしていない理由は本日(10/25)配信の
こちらをご覧ください。
 

 





王子さま味があって個人的にこのタイプの襟が好きすぎる♥



***

3本収録した後、こちらのパンダさんでみなさまをお出迎えです。




















今回はどんな「場」だったのか。

みなさんのレポをどうぞご覧ください。

***

今回も多くの質問に答えてくださいましたが、

『一寸先のことしか考えてない』

この言葉が凄くささりました。

 

厳しい言葉に度々重くなる場の空気。

 

それだけ状況は深刻だということ。
 


※全文はこちら※
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



あっという間のお時間でした。

お伝えしている通りお名前を伏せた状態で
加藤が質問を選んでおります。

選ばれる「コツ」とは…?
(こちらも収録でお話しました)


名残惜しいですがおひとりおひとりと
言葉を交わしながらお別れです。









みなさまお疲れさまでした♪
さまざまな「ガソリン」もありがとうございます笑


***
 

いつもはここで休憩を挟むのですが、時間ねぇ!
やっちゃうぞ!ということで収録続きました。
(本当に寝てないんかーい!という!!!w)







♥爆笑いただきました♥











質疑応答含め15本の収録。参加者たちのレポ
に書かれている通り今までとは明らかに違う空気感。

みんなの前であんなに悲しそうな表情を加藤がしたのも初めてです。

どうか外圧が起きる前に…。





「親の心、子知らず」

聞きなれた言葉ですが、こんなに深く深く
刺さったことは人生初です。


それではまた!
スタッフTでした。

 

 

■リンク集■