昨日は、公開収録に参加させていただきました。
加藤先生、貴重な場に参加させて頂きまして、
ありがとうございました。






前日から、娘が久しぶりに熱が出てしまい、何気ない小さいアクシデントが続いていました。


とにかく、加藤先生の場に参加したい一心で。当日は穏やかに、無事参加できるようになりました。



加藤先生とスタッフTさん、Aさんに暖かく迎え入れて頂いて、場が華やかに。

直接お会い出来て、夢のようでした。

一気に身体が暑くなりました。




お話は、前回の公開収録時よりも深刻さが更に増していました。



⚪︎10月のシーズンに入り、澱が表に出ている。

底辺の環境を知らない。

狂人は、襲いたくなったら襲う。

机や椅子が飛び交う環境の中を知らない。

ケモノが本格的に活発になる。


日本はもう、日本ではなくなる。




https://x.com/kato_yoshihiro_/status/1716256849375498438?s=46&t=vhSkUpf8gCx_2AvEYhm27w


誰も深刻に受け取れておらず、他人事にしかとらえていない。 

今の日本人は、正常性バイアスが異常に掛かっている状態。


これから「小難大難」が訪れるとお話されていて、とても恐ろしくなりました。


質疑応答の中で「加藤先生の言う事を聞く」と、何度も仰っていました。


加藤先生の「親の心子知らず」と言う言葉が、とても頭から離れませんでした。



⚪︎今回、下回り体験について質問させて頂いたところ、参加が決まってから直ぐにその悩みが解決する流れになりました。

リタイア寸前だった状況から、公開収録に参加する事によって、状況が変わりました。

本当に有難いです。

改めて、加藤先生の場は凄い場だと感じました。


加藤先生から、下回り体験への「意識」が変わったからと教えて頂きました。


次の下回り体験へのアドバイスは、

職人さん達に慣れていき、コミニュケーションの練習をしていく。

実績を積んでいく。


頂いたアドバイスを、下回り体験へ繋げて、職人さん達のご迷惑にならない人間になれるように、精進します。


加藤先生、本当にありがとうございます。



加藤先生の場に参加させていただける事は、とても幸運な事とお話されていました。


参加者一人一人の質問に対して、私でも分かりやすく細やかに質疑応答してくださり、

人間の在り方を、魂を込めて全身全霊で伝えて下さっている方にご縁を頂けた事、とても幸運です。

本当に有難いです。


公開収録に参加できるように、今頂いているアドバイスを全力で取り組んで行きたいと感じました。




加藤先生のお衣装の着替えの際、とても着こなしが難しそうな衣装でも、さらりと格好良く着こなされていて、とっても素敵でした。

直接お会い出来て、本当に幸せでした。




⚪︎公開収録が決まってから、有難い事に、みけ屋へのご注文をコンスタントに頂く事が増えました。

本当に有難いです。



⚪︎参加する前日に母絡みで、宗教に関わる話が有り、何だかとても嫌な感じがしました。

公開収録の際、澱と宗教についてのお話が有りました。

参加後に自宅に帰宅後、意を決して、母に真剣に話をする事ができ、母がある事を決断する事ができました。


これも、参加させて頂いたお陰です。

ありがとうございます。



参加者の皆さん、ご一緒させて頂きまして、ありがとうございました。


スタッフTさん、Aさん、細やかな対応、ありがとうございました。


加藤先生、貴重な場に参加させて頂きまして、ありがとうございました。





【毎日配信❗️YouTubeチャンネル 最後のエクソシズム】




【奇跡の体験談】沢山の奇跡が起きています❗️