本日は、加藤さんのYouTube公開収録に参加させていただきました!


お写真お借りします!


一睡もしていないのに、そんなことを微塵も感じさせない加藤さん、やはり超一流です✨


場の空気を暖めたり、和やかにしたり、緊張を一瞬で解いたりしながら、さらに参加者の氣や状態の情報も細かくとって少しでもいい状態にもって行こうとしてくれる加藤さんの優しさが伝わってきました🍀


今は戦争もはじまり、放射性物質も飛んできて日々被曝している中で、私達は何をしたらいいのか?


既に始まっている獣のシーズン。


まだ、序章にすぎない。


これから訪れる避けようのない大艱難時代をどうすればいいのか?


今まで何年にも渡り、加藤さんが伝え続けてくれたこと。


今回も多くの質問に答えてくださいましたが、

『一寸先のことしか考えてない』

この言葉が凄くささりました。


厳しい言葉に度々重くなる場の空気。


それだけ状況は深刻だということ。


これから、どれだけ加藤さんと関われるか、共鳴、共振することができるか、どれだけ信じられるか。


それに尽きると思います。


前回参加させていただいた時に言われた事務職を辞め、新たにアテンドのお仕事をさせていただいています。


人前に出る、伝えるの両方を兼ねて備えおり

加藤さんにも方向性は間違えていないと言っていただけてよかったです😊


決めるときにはあこ先生のお力もお借りしました❣️


明日はテストなので、前日に加藤さんにお会いできたことは、私には奇跡です✨


加藤さんからは『甘いっ‼️』と『もっと頑張らないといけない‼️』とカツが入ったので、氣を引き締め直します🙇‍♀️


また加藤さんにお会いできるように、LIVE配信参加を目指して頑張ります‼️


加藤さん、ありがとうございました‼️


スタッフTさん、スタッフAさん、ありがとうございました‼️


参加された皆様、ありがとうございました‼️


加藤さんの情報です

悪魔祓い師 加藤好洋 公式サイト

加藤さんのlit.link

加藤さんの情報を配信して下さってます❣️

スタッフT@悪魔祓い師 加藤好洋の事務員さん(@staff_katoy)さん 

スタッフA@悪魔祓い師 加藤好洋のスタッフ(@staff_exorcist)