【徒弟制度】ニセモノのメッキは一体全部剥がして いったん更地にしてから土台を立てていかないと | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

● 【徒弟制度】ニセモノのメッキは一体全部剥がして  いったん更地にしてから土台を立てていかないと



こんにちは、スタッフTです。


昨日は徒弟制度(3)でした。師走!ということでみなさんバタバタ、お疲れ気味の人もいてなんとなく場がざわついているような感じのスタートでした。





かくいう私も開始前に感情をかき乱されておりました。

講習会や徒弟に参加されている方ならわかると思うのですが、毎回マイクの調子が悪くなる。ブツブツ中断するし、電池を入れ替えてもダメ。なので、前日に改めてマイクの件を念押しするべく連絡するも土日は運営会社が休みのため、警備員室に繋がる。


警備員さん 「あ~、わたしたち警備のものはわからないので運営会社に言ってくださいね」

スタッフT 「明日使用するので今日中に対応をお願いします」

警備員さん 「あ~、じゃあ無理ですねぇ。。。こっちはわからないもので」

スタッフT 「そーいう問題ではなく。当日不具合あると運営できなくなるので。緊急連絡先がここになっているということでここで対応してください」

対応できないという警備員さんと、できないでなくできるようにしろというスタッフTの攻防戦が続きましたw

警備員さん 「はぁ。。。では連絡取ってみてまた連絡します」



ということで、当日はマイク確認にきた会場運営会社の社員に(おめーのせいで休日出勤になったんだよ!)と不機嫌極まりないオーラを出されながら会場準備したスタッフTです。(なんでおめーの不機嫌さにこっちが気を使うんだよ!あ?)と心の中で思っておりましたが無駄に育ちがいいので「ありがとうございますぅぅぅう★」とにこやかに対応してしまった自分にまた腹が立つw まあでも私自身の反省として確認事項は早めにやっておく。ですね。


ひとつ嬉しかったのはTATSUYAが自前のマイクを何も言っていないのに持ってきてくれたこと。万が一会場のものが使えなかったらこれを使ってください、と買ったばかりのマイマイクを差し出してくれました。
そげな気を使える子になってくれておかーちゃん嬉しいわ(涙)








というわけで、前半の講義です。のっけから、「徒弟制度は今回で終わり!」とな。



講義前に突然右手が震えだした加藤。慌てて撮影しました。左手(悪魔側)が震えることはチョイチョイありましたが右手(神側)は珍しい……。今後の徒弟制度についての話をしだした瞬間に震えだしたので、いくつか質問をしてみました。
 

 

 

  
個人セッションに続き、徒弟制度も終了しますが、学びの場がなくなるわけではありません。この先は突っ走る加藤を追いかけ積極的、能動的に教えを掴みに来る人と作る純度高い場になっていくと思います。学びそのものが喜びと感じられる人と。

 





マイペースに自分のスタイルで学びたい方は動画、講習会を活用してください。(もちろんそれだけでも結果を出している人多数!) こちらからは強制もお願いも一切ありません♪








前日におススメツイートしていた映画の内容も交えながら、優しくかみ砕き、わたしたち日常の中で即実践できるよう今回も多くの真理を伝えていただきました。また、時事ネタにしては悲しすぎるお話もあり、涙している人たちも。。。





後半の技能編。こちらはコーチング6か月卒業生、またはそれに準する人が参加できるワークの場。


この上下フリース。。。前衛的すぎる(笑)







師走ということで(もちろんそれ以外もありますが)今回はお疲れの人が多かった!リラクゼーション時に加藤がひとりずつ調整を行うのですが、ものすごく時間をかけて行っていました。

ただ単に全身に気を流しているのではなく、個々の状態を細やかに確認しながら必要な箇所を丁寧に施術していました。(治療ですねw) 加藤の手の動きにあわせて自然と身体が反応している人もいました。(途中盛大ないびきも聞こえてきてあーこんなにリラックスして気持ちよさそうに寝ている♪となんだかとてもわたくし幸せな気持ちにもw)






★chi-bouの「消しゴム・へび・宇宙トリオ」Tシャツ
かわゆいこのトリオのファン多し!

 

 





途中、糖分補給タイムがあります♪



みなさんからの差し入れスイーツを召し上がるの図。命のパワー蘇る瞬間(笑) わたしもしっかりといただいています。いつもありがとう!








後半は治療をメインにワークを行いました。人と繋がるということがいかに大切か。自分しかなければそもそも治療もなにもあったもんじゃねぇ。他者を思いやる気持ち。自我を超えたところに癒しがある。徹底的に良い人になる。文字にするとなんだか凡庸に感じますが、この言葉のなんと深いことよ。





質問に答える加藤。




★あしたのナマケモノ2 Tシャツ。
~あんたに...もらってほしいんだ...~
(この創造力……マジウケるんだけど!!!笑)

【ピヨロボラボ商店】

 



講義、技能と全力で疾走した徒弟制度。ホンディ―が感じたレポをご覧ください。

 

加藤さんからも

「人間は醜いもの。自分の醜さを受け入れる」

というお話がありました。

 

 

過去の事を振り返ると、本当そうだなと思いました。

 

自分を盛らない。

 

ニセモノのメッキは一体全部剥がして

いったん更地にしてから土台を立てていかないといけないなと。


※全文はこちら

↓↓↓

 



ニセモノのメッキは一体全部剥がしていったん更地にしてから土台を立てていかないといけないなと。


これ、私がそうだったからよくわかる。恐怖心から作り上げたアバターでこてこてに武装して生きてきたから(しかも何体も)そもそも自分の本心が何なのかわからなくなっていました。記憶なんぞ曖昧なもので自分に都合よく改ざんしている。それをまとったまま成長とかちゃんちゃらおかしい。痛かろうが怖かろうがインチキでニセモノの自我は壊さないといずれは中から腐っていく。魂を侵されていく。中身はシロアリ(悪魔)にびっしり巣食われているのだから。






他にも続々とレポがあがっています。ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り急ぎですが私のタイムラインに上がってきた方をご紹介させていただきました。(全てご紹介しきれずごめんなさい!)




 
Photo by TATSUYA → https://tatsuya-frnt.net


次回は2月20日(日)を予定しています。自らの意志で加藤から学ぶと決めている人、能動的に加藤の教えを取りに来る人!新しい形での学びとなります。詳細は後日改めてお知らせしますね。

それではまた。スタッフTでした。



★おまけ★
 


真っ白に。。。燃え尽きたよ。。。





最新 → 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

 

■リンク集■