★徒弟制度についての注意事項(今後の勉強について) | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

● ★徒弟制度についての注意事項(今後の勉強について)



いつもありがとうございます。スタッフTです。


先日お伝えしました
今後の勉強会(講習会、徒弟制度)について


こちらについて、徒弟制度参加のコーチング受講生にいったん希望を確認しました。







今までの徒弟制度同様に認識していると思われますので、
改めて今後の徒弟制度、弟子について加藤からお話いただきました。



 

 


【課題について補足

・動画(You Tube)の感想を翌日中にブログにまとめて発信

・継続していること。(気分で出力を変えない)

・徒弟当日(9/19)から始めるのでなく、
いま決めた時点ですでに行動・出力していること。




***加藤からのメッセージです****


動画で全て話しとるけども、本当に加藤の弟子として生き方を変えて行きたいと思うか?

日々の課題や加藤の出力を貪って行くと決めているか?
加藤を本気で敬うに足りる人間だと思うか?

課題・出力は黒帯が確認します。
意思決定後、
やってない人には無理と認識ください。


動画をしっかり観て、もう一度真剣に考えて決めてくださいね。


途中からクラス替えも出来るので、現状で判断し、
心構えが出来てから改めて弟子入りでも構いませんよ。


加藤
***********************
 

動画及び課題の補足、加藤からのメッセージを確認し、
コース変更する場合は改めてお知らせ下さい。
(8/3中)


また事前確認しましたが、本申込みは改めて専用サイトからお願いします。
(後日ご案内します)


ご質問等がありましたらお気軽にお問合せ下さい。


スタッフTでした。




最新 → 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報



 

 

■リンク集■