怪しい!それは人を真実から遠ざけるキラーワード | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

 

◆東京講演!9月8日(土)開催◆
 募集開始しました!

◆大阪講演!9月24日(月・祝)開催◆
詳細は後程お知らせします!

◆ 人気記事!
超能力開発法シリーズはこちらから
◆ 好評連載中!
【連載】TRINITYー悪魔祓い師
Trinityとは?リアルとスピリチュアルを繋ぐTrinity WEB
■ 加藤好洋公式ホームページ



● 怪しい!それは人を真実から
遠ざけるキラーワード



以前、心理療法の勉強会で、僕をコーチと知り、
お子さんの相談をして来たお母様

学校教育自体が洗脳だから…と
言った途端に「あ〜」と一言

その後僕から離れた場所に移動し、
2度と近寄っては来ませんでした。


世界一の洗脳国家である日本のTV、
新聞、ニュースしか見ていない方でしたら
当たり前の反応なのでしょう。


ただ、ご存知ですか?
この国の報道自由度が
どんどん下がっていることを



因みにオバマ政権時がジャーナリストの
死亡数が一番高いというデータが有ります。


洗脳の手法として、
嘘を植えつける事はもちろん、
真実を隠す事も効果は非常に高くなる。


知らない事は怪しい!間違ってる!
とするホメオスタシスが存在するからです。



このお母様も僕のことを怪しい、
正しくない人物だと評価しました。


人間の変容に関しては
一番頼れる男なのに勿体ないですね。(笑)





僕の周囲ではUFO、悪魔、という概念は
当たり前ですが、事務方とのやり取りで、
名刺の裏にイエスを表すヘブル語を
入れたいと話すと即座に、


怪しまれませんか?と(笑)


普段、悪魔祓い師とか
普通に書いてる人間でもそうなんです。


UFOに関しても、講演の題材に挙げると、


それはちょっと…と(笑)


普段当たり前に見ている物なのにね(^^)


僕の本コーチングを受けた方や
丁稚に来た子達は全員観れる様になっている。

自宅上空の、満天のUFO空を
体験しているにも関わらず、


それはちょっと…(爆)


どこまで常識的…いや、非常識なんだか


この様に優等生で左脳的な人間ほど
新しい概念には否定的になります。


だからこそ学校教育で徹底的に
記憶することをやらされ、型にはめ、
左脳人間を作り出しているわけです。



医師、弁護士、官僚等の権威に憧れさせ、
そうなる為には型にはまった良い子となり、
記憶をしまくる事で成績を
上げなければなりません。



カルトに取り込まれる人間も殆どが
そういった良い子達であり、
結果、集団自決やスケープゴートとして
命を捧げる事になる。



誰に?


悪魔に決まっとるやないかい!






この世は悪魔に支配されており、
そのしもべ達が作った
仕組みにより動かされている。


良い子達は疑う事なくそれに従い、
いい様に操られてしまう。


成功している人間に
劣等生が多い理由が分かりますか?


外道だからです。


道から外れるから、自分で考えて
行動する事を身体で覚えて行く。

つまり、応用力が着いて行くわけです。



以前は脱洗脳ライブとして
世の中の裏側をお伝えして来たのですが、


裏側とは怪しい世界

闇の世界



それを追求して行く中で辿り着いたのが、
神と悪魔の存在でした。


勉強とは人間を知ること

その先に神が在り、悪魔が在る。



その体験を現在講演でお伝えしているのですが、
ここに来て洗脳を解く必要性が出て来ました。


良い子達が犠牲になり、
別組織の良い子達にも危険が
迫っている事を知ったからです。



表向きは違う組織に見えても、
その仕組みが同じならどうでしょうか?

僕を慕って僕の元に集まってくれてる子達

その子達は自分の子と同じです。

何があっても守りたい

親なら当然のことですよね。




最近、そうでない子達に対しても、
同様の気持ちが出て来ました。



騙されている


世の中の仕組みが分かり、
騙された子達の行く末が観えて来た瞬間、


その子達を解放しなければ!
という使命感が湧いて来ました。



僕の立ち位置は、自由意志を尊重すること。
ではありますが、発信することで
一人でも多く、気付いてくれる子が
出てくれないか。



そんな思いでこのブログを書いています。


脱洗脳


もう一度、そこに踏み込んで行きます。

神の自由意志に対応する悪魔の仕組み

支配




ぶち壊します!


悪魔祓い師として頂いたこの仕事を
全うしたいと思います。


良い子達

おじさんの言葉にちょっとだけ
耳を傾けてみてちょーだいね(╹◡╹)





UFOを題材とする事に反対した事務方

その日の晩、突如目の前に
現れたものは何だったのでしょうか?


ご想像にお任せします。(笑)


***************

加藤好洋が伝える
【誰にでも出来る超能力開発法】

~超能力を使い倒す為には何が必要なのか~

日時 : 9月8日(土) 13時~ ※12時40分より受付開始
場所 : 四谷三丁目
代金 : 3,000円 (コーチング受講中の人は無料)

※講演後に懇親会もあります

詳細、お申し込みはこちらから!

*****************

【霊障・憑依】

最近は、霊障・憑依のご相談も
数多くいただいております。

医療や、心の持ち方・考え方だけでは
解決できない問題が増えています。
まずは、ご相談ください。

お問合せはこちらから


***************

 

 

■ 加藤好洋の講演を企画しませんか? ■

加藤好洋の講演を企画しませんか?
詳しくは問合せくださいメール


■トライアルコーチング■

・コーチングが気になるけれど、
どんな事をするの?
・加藤好洋って一体何者?

トライアルだけでも変化が起きてしまうと
言われている加藤好洋の
コーチングを体験してみませんか?


トライアルコーチングのお申し込みはこちらから!メール


 

◆お申込み、お問合せ、執筆依頼はこちらから◆

 加藤好洋公式ホームページ 
 加藤好洋の facebook  
 公式facebookページ 
  ツイッター  
 インスタグラム 

◆ 人気記事!
超能力開発法シリーズはこちらから
◆ 好評連載中!
【連載】TRINITYー悪魔祓い師
Trinityとは?リアルとスピリチュアルを繋ぐTrinity WEB