コーチ・カウンセラーの裏側、成功法則の仕掛けと陰陽

やり方から在り方へ
潜在意識の書き換え職人 加藤好洋の世界

NEW !
テーマ:

● 超能力開発法【16-3】 異次元に関わる弊害



大好評の超能力シリーズ!
過去記事はこちらから
↓↓↓

超能力開発法 【1】 存在しなかったもの
超能力開発法 【2】 伝授とは
超能力開発法 【3】 能力者の特性について

超能力開発法 【4-1】 裏切るもの
超能力開発法 【4-2】 騙される仕組み

超能力開発法 【5】一番におそれているもの

超能力開発法 【6】隠されているもの

超能力開発法 【7】問題児
超能力開発法 【8】異常

超能力開発法 【9】 全部バレています
超能力開発法 【10】逸脱しているもの
超能力開発法 【10-2】運は〇を使って掴む
超能力開発法 【11】あきらめない
超能力開発法 【11-2】 マイナス情報

超能力開発法 【11-3】現実を創り出す
超能力開発法 【12】悪魔祓い
超能力開発法 【13】必ず必要になる能力
超能力開発法 【14-1】封印
超能力開発法 【14-2】支配したがるもの
超能力開発法 【14-3】不快な生き物
超能力開発法 【14-4】異常が当たり前の世界感
超能力開発法 【14-5】その後
超能力開発法 【15-1 】授かるもの
超能力開発法 【15-2 】授かるもの”
超能力開発法 【16-1 】異次元との交錯
超能力開発法 【16-2 】異次元からのジャッジ

超能力開発法 【番外編】神隠し
超能力開発法 【番外編】 すさまじいエネルギー

超能力開発法 【番外編】 引き換えにするもの
超能力開発法 【番外編 】妨げるもの

超能力開発法 【番外編 】悪魔祓い編

******


超能力開発法 【16-2 】異次元からのジャッジ
↑↑↑
続きです



超能力者に憧れる方は多いと思いますが、

決して良い事ばかりではありません。
 
いや、寧ろ弊害の方が多いかもしれません。
 
 
超能力を扱うことは
異次元のエネルギーに触れることです。

 
そこにも陰陽があり、
良いエネルギーも在れば
当然邪悪なエネルギーも在ります。

 
僕達は常にそれと対峙し戦ってますが、
先日UFO初遭遇をした九州のバディにも
その魔の手が伸びました。

 
買い物した際に数字によるサインがあり、
悪い予感を感じながら帰宅すると、
飼っていた熱帯魚が水槽外で
干からびていたそうです。
 
 
{5E2EB0F9-ED3F-4162-80AF-04576DD7D5E3}
 
情報を受け取る力が強化された為、
異変を感じる様になり、
それに伴い、攻撃に晒される
立場になりました。
 
 
彼自身が役割を意識し始めた事も
関係していますが、
僕が悪魔祓いの際に感じた、
悪意からの干渉が強まる予感が
現実となりました。
 
 
そして、うちの飼育場でも鶏が二羽死亡
 
昨日も、首を捻じ曲げられていた軍鶏が
死亡してました。
 
 
サタンがそんなショボい事しねーだろー 笑
とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
 
決してどうぶつ達を狙って
来るわけではありません。
 
直接攻撃を仕掛けてくるのですが、
あの子達はその邪気、
瘴気を引き受けてくれている。

 
また、攻撃に対し、
守護も働く為にそれで済んでいるわけで、
それはサインにしか過ぎないのです。
 
 
尊い犠牲の話は以前何度か
書いております。
 
 
彼には守護を強める様に
アドバイスしましたが、
彼だけではなく、講演に来られていた
エネルギー療法家の方にも頻繁に干渉があり、
講演に来られる際には
何度も妨害されています。
 
悪魔祓いをした子も
以前からUFOを見ていたそうです。

 
異次元との交錯にはそういった弊害が
伴う可能性がある事を
認識しておく必要があります。

 
そもそもUFOが頻繁に現れる様になったのは、
人類とサタンとの交流が本格化し、
原子力に手を出した
1940年代からなのですから。

 
広島の原爆による被害者数と、
聖書の黙示録に書いてある、
神の徴を受ける者の数を
調べてみてください。
 
決して無関係ではありません。

 


僕の経験からも、
サタンの居る場所には
必ずUFOも現れています。
 
大多数のUFOが何処から来ているか?
派遣している者は誰なのか?
 
それを知れば、その話も
ご納得頂けると思いますが、
それはまたいつか、
何らかのメッセージを受け取ってから
お伝え致します。
 
 
かと言って、過度に怖がる
必要もありません。
 
要は何の為に超能力を
身に付けるのか?
 
その目的を明確にしておけば良いだけです。
 
能力を身に付けて稼ぎたい?
 
問題外!
 
直ぐに下から強力な力を貰えるでしょう。
 
ただ、その末路は決まってますよ!
 

 
能力を身に付けてヒーローになりたい?
 
いいです!
 
そんな戦士を育てるのが
僕の天命ですから。
 
 
つづく
 

■名古屋講演決定しました!■
脱洗脳2017 最終章は名古屋から!
〇次元からのメッセージを紐解く

 日時 : 12月17日(日)13時30分~16時30分
 場所 : 愛知県長久手市 (お申込みの時にお知らせします)
 講演代 : 3,000円(18歳以下は無料)
お申し込みはこちらから!メール

 

**********************

 

【トライアルコーチング】


・コーチングが気になるけれど、
どんな事をするの?
・加藤好洋って一体何者?


トライアルだけでも変化が起きてしまうと
言われている加藤好洋の
コーチングを体験してみませんか?

 



トライアルコーチングのお申し込みはこちらから!メール


*******************


みなさん、そろそろ、目を覚まして本当の自分を生きませんか?
 

● 苫米地英人認定コーチ 加藤好洋のオフィシャルサイト
● 加藤好洋の facebook  僕の日々の情報を受け取って下さい♪
● 公式facebookページ セミナーご案内、体験談など♪
● ツイッター  たまにつぶやきます♪
★徒弟制度 についてはここから

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ● 超能力開発法 【16-2 】異次元からのジャッジ


大好評の超能力シリーズ!
過去記事はこちらから
↓↓↓

超能力開発法 【1】 存在しなかったもの
超能力開発法 【2】 伝授とは
超能力開発法 【3】 能力者の特性について

超能力開発法 【4-1】 裏切るもの
超能力開発法 【4-2】 騙される仕組み

超能力開発法 【5】一番におそれているもの

超能力開発法 【6】隠されているもの

超能力開発法 【7】問題児
超能力開発法 【8】異常

超能力開発法 【9】 全部バレています
超能力開発法 【10】逸脱しているもの
超能力開発法 【10-2】運は〇を使って掴む
超能力開発法 【11】あきらめない
超能力開発法 【11-2】 マイナス情報

超能力開発法 【11-3】現実を創り出す
超能力開発法 【12】悪魔祓い
超能力開発法 【13】必ず必要になる能力
超能力開発法 【14-1】封印
超能力開発法 【14-2】支配したがるもの
超能力開発法 【14-3】不快な生き物
超能力開発法 【14-4】異常が当たり前の世界感
超能力開発法 【14-5】その後
超能力開発法 【15-1 】授かるもの
超能力開発法 【15-2 】授かるもの”
超能力開発法 【16-1 】異次元との交錯

超能力開発法 【番外編】神隠し
超能力開発法 【番外編】 すさまじいエネルギー

超能力開発法 【番外編】 引き換えにするもの
超能力開発法 【番外編 】妨げるもの

超能力開発法 【番外編 】悪魔祓い編

******

超能力開発法 【16-1 】異次元との交錯
↑↑↑
続きです

 

そんな異次元空間も今や当たり前な僕達ですが、

 

UFOなんか一度も観たこと無いという方々も
多い事と思います。
 




 

なので最近ではコーチングセッションを
UFOの聖地湘南台(笑)で行い、
その異次元体験をして貰ってますが、

 

出たり消えたりしてるのが分かる動画👇
 



 

 

 

人によって関わり方に

明らかな差が出ております。

 

日頃お世話になっているJAFのお兄さんも、

深夜に作業して頂いた折に体験出来ました。


 

しかし、ある日、以前の部下と話した際、

 

「ぢゃあUFO見ますか?」

 

 

一基も居ない…


 

いつでも満点のUFO空(笑)なのに、

その時に限って一基も出てない…

 

彼には「悔い改めなさい」

伝えておきました。

 

 

そして、トライアルに訪れたある方は、

 

三基現れた後、

 

「う〜ん、動いてるかなぁ…」


 

間髪入れずに雲がさーっと動き、

その三基を隠してしまいました。


 

そして先日、トライアル後に
夜空を見上げると、

 

あ、居た!

 

一基、二基と次々に現れ、
空一面UFOだらけに♪


 

2人目の方からは最初から
トライアルのみと伝えられておりました。

 

この三例から、異次元からの
ジャッジを垣間見た気がします。

 

もちろん、セッションを受けるかどうか?
がポイントでは無いでしょう。


 

悔い改める気があるかどうか?


 

が、そのジャッジの基準だと思います。


 

異次元との交錯により
得るものは大きいです。

 

しかし、全てのものに

陰陽が在ります。

 

次回は陰の部分について

お伝え致します。

 

 

つづく

 

■名古屋講演決定しました!■
脱洗脳2017 最終章は名古屋から!
〇次元からのメッセージを紐解く

 日時 : 12月17日(日)13時30分~16時30分
 場所 : 愛知県長久手市 (お申込みの時にお知らせします)
 講演代 : 3,000円(18歳以下は無料)
お申し込みはこちらから!メール

 

**********************

 

【トライアルコーチング】


・コーチングが気になるけれど、
どんな事をするの?
・加藤好洋って一体何者?


トライアルだけでも変化が起きてしまうと
言われている加藤好洋の
コーチングを体験してみませんか?

 



トライアルコーチングのお申し込みはこちらから!メール


*******************


みなさん、そろそろ、目を覚まして本当の自分を生きませんか?
 

● 苫米地英人認定コーチ 加藤好洋のオフィシャルサイト
● 加藤好洋の facebook  僕の日々の情報を受け取って下さい♪
● 公式facebookページ セミナーご案内、体験談など♪
● ツイッター  たまにつぶやきます♪
★徒弟制度 についてはここから

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ● 超能力開発法 【16-1 】異次元との交錯


大好評の超能力シリーズ!
過去記事はこちらから
↓↓↓

超能力開発法 【1】 存在しなかったもの
超能力開発法 【2】 伝授とは
超能力開発法 【3】 能力者の特性について

超能力開発法 【4-1】 裏切るもの
超能力開発法 【4-2】 騙される仕組み

超能力開発法 【5】一番におそれているもの

超能力開発法 【6】隠されているもの

超能力開発法 【7】問題児
超能力開発法 【8】異常

超能力開発法 【9】 全部バレています
超能力開発法 【10】逸脱しているもの
超能力開発法 【10-2】運は〇を使って掴む
超能力開発法 【11】あきらめない
超能力開発法 【11-2】 マイナス情報

超能力開発法 【11-3】現実を創り出す
超能力開発法 【12】悪魔祓い
超能力開発法 【13】必ず必要になる能力
超能力開発法 【14-1】封印
超能力開発法 【14-2】支配したがるもの
超能力開発法 【14-3】不快な生き物
超能力開発法 【14-4】異常が当たり前の世界感
超能力開発法 【14-5】その後
超能力開発法 【15-1 】授かるもの
超能力開発法 【15-2 】授かるもの”

超能力開発法 【番外編】神隠し
超能力開発法 【番外編】 すさまじいエネルギー

超能力開発法 【番外編】 引き換えにするもの
超能力開発法 【番外編 】妨げるもの

超能力開発法 【番外編 】悪魔祓い編

******

 
まだやり方ぢゃないの?という声が
聞こえて来そうですが(笑)
 
書きたいことが多すぎて…
まぁ、飽きずにお付き合いください
 
 

僕の家の上空は常にUFOだらけです。

 
呼ぶ必要はありません。
 
常にそこに在り、サインを
送って来てくださいます。
 
 
{90C1B054-CB67-4134-A7D0-8A45203FBE0D}

これはオリオンを形どったサイン
 
その意味はこの形にあります。
 
これを線で繋げると、
 
{9388465E-D494-493B-B577-4ED872AB71FF}

何に観えますか?
 
砂時計
 
その意味は?
 
どちらも時を知らせるものですね。
 
何の時でしょうか?
 
答えは来年以降の世界の動きにあります。
 
もう引き返せない
全てが始まります
 
因みに普通に見えるはずの
お星様は一切在りません。
 
UFOとお月様だけです。
 
 
お月様…
 
それだけが普通のわけないよなぁ…
 
そう思い観察すると、
 
動いてました(笑)
 
で、撮影してみると、
 


 
 
収縮してますね(笑)
 
チョロチョロ動いているのは手ブレです。
 
しかし、収縮は間違いなくしてますね。
 
更に次の日は
 


 
 
ダブルアクション(笑)
 
 
飛鳥昭雄さんに観て頂いたところ、
月は常に微妙に動いている。
 
僕にはそれが時間短縮して観えるのだと
僕が撮影するとこの様に映るのでしょうと
 
 
 
納得出来たのは、
僕が丁稚さんやセッション受講者さんに
必ず伝えているのが、
 
ここは【精神と時の部屋】だよ
 
 
僕の人生はかなりの
早回しで進んでおります。
 
 
普通の方が一生に一度有るか
無いかという事件が月に数回起きたりと、
展開の早さがハンパない
 
 
10数年前、ある霊能者様が
僕の名前を聞いた際に、
 
「この方は飛び級の方だから」
 
と仰ったそうですが、
 
あり得ない数々の変容を
短期間でして来ております。
 
以前、写真載せましたね(笑)

 
普通こういう人がこうは成らないといった
根本的な変容を、
何度も何度もして来ている様で、
それには周りの指導者の方々が
驚いていました。
 
何しろ展開が早い!

 
僕に関わる方々も、
僕の場に入った途端に
その時間軸に入ります。

 
元に戻して欲しい…とか、
忙しくて仕方ないわ!とか、
文句を言われることも屡々(笑)

 
僕のコーチングが成果を
上げている秘密はそこにあります。
 
で、最近、僕の元へ訪れた方々と
一緒にUFO観覧をした際に
気付いた事がありました。
 
つづく
 

■名古屋講演決定しました!■
脱洗脳2017 最終章は名古屋から!
〇次元からのメッセージを紐解く

 日時 : 12月17日(日)13時30分~16時30分
 場所 : 愛知県長久手市 (お申込みの時にお知らせします)
 講演代 : 3,000円(18歳以下は無料)
お申し込みはこちらから!メール

 

**********************

 

【トライアルコーチング】


・コーチングが気になるけれど、
どんな事をするの?
・加藤好洋って一体何者?


トライアルだけでも変化が起きてしまうと
言われている加藤好洋の
コーチングを体験してみませんか?

 



トライアルコーチングのお申し込みはこちらから!メール


*******************


みなさん、そろそろ、目を覚まして本当の自分を生きませんか?
 

● 苫米地英人認定コーチ 加藤好洋のオフィシャルサイト
● 加藤好洋の facebook  僕の日々の情報を受け取って下さい♪
● 公式facebookページ セミナーご案内、体験談など♪
● ツイッター  たまにつぶやきます♪
★徒弟制度 についてはここから

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)