アトピーの個人セッションのご感想をいただきました☆ | アトピー、脱ステロイド治療経験記♪アトピー快復士&新陰流 伊藤よっこ☆

アトピー、脱ステロイド治療経験記♪アトピー快復士&新陰流 伊藤よっこ☆

32年間使用したステロイド薬を断薬し、ステロイド軟膏、漢方薬、保湿液を使用せず、皮膚炎や食物アレルギーを自然治癒♪

闘病中の治療経験、そして現在取り組んでいるケア方法、アートセラピーの絵、里山再生などの環境保全の取り組みを日記として公開しています。

先日開催しました『アトピー快復士よっこの自然治癒への道』の第6回目のセミナーの後、沖縄県からお越しくださったT様と、アトピーの個人セッションを行いましたクマ愛ハート②


セッションの終わり、「お話会と個人セッションのために来たから~ハート」と、すぐに帰路につかれたT様飛行機きらきら!!

後日、ご感想文を送っていただけたので、掲載させていただきたいと思います四つ葉


きら  音符  きら  ご感想  きら  音符  きら


昨日は、ありがとうございました。

とても楽しかったですし、みなさんそれぞれにご自身がいろんな経験を経ての方々で、すごく優しいですよね。

明るく語られる中に、たくさんの情報と元気をいただいて、ほんと素敵な時間だったと思います。

個人セッションも、さらに具体的なご相談ができるので、励まされることとあわせて安心できるのが、嬉しかったです。

きっと全国にそれぞれで悩まれている方がたくさんいらっしゃると思うので、一緒に話が出来て、共感してもらえることが、こんなに心強いことだってことをぜひ味わっていただければ思いました。

またぜひ参加したいです。
ありがとうございました!

(女性・60代)


きら  音符  きら  きら  音符  きら  音符  音符


沖縄県から遠路遥々、セミナーや個人セッションに足を運んでくださったTさま、本当にありがとうございましたらぶ②きら


誰か一人にでも伝えることができたらと、脱ステロイドの治療方法や症状をblogですべて公開してきたのですが、最近は様々な都道府県から、セミナーや個人セッションにお越しいただけるようになり、全国公開しているということや読んでいただいているということを、染々と感じられるようになりましたクマHAPPYきら


これからも真摯に、愛を込めてblogを丁寧に書いていきたいと思いますプレゼント(●´Д`●)うれしい


T様、個人セッションのオプションで、セッション中にお話しさせていただいた内容について、メッセンジャーでお答えさせていただいていますので、分からないことなどが出てきましたらご連絡下さいねイチゴケーキキラキラ3キラキラ3

来年のセミナーや感謝ごはんのイベントなどで、前向きで周りを元気にするキラキラの生命力が溢れているT様に、またお会いできるのを楽しみにしてます花いぬ



あしたは、いよいよ神奈川県伊勢原市で開催される『山の実マーケット in 比々多』での出店です花
ヴィーガンバーガーなどの安心のお食事や自然素材の雑貨、アクセサリーなど、ステキなお店がたくさん出店しますらぶ②おんぷ

奇跡のように、楽しい一日になりますように地球キラキラ蝶々




はな  キラキラ3  はな  キラキラ3  はな  キラキラ3  はな  キラキラ3  はな  キラキラ3


12月15日(土曜日)に神奈川県伊勢原市で開催するマルシェ『山の実マーケット in 比々多』での出店内容や詳細はこちらですイチゴケーキきらきら!!
      下矢印(リンクに飛びますいえーきら)


来年の2月に開催する新イベントの試食会&レシピのシェア会については、こちらです桜

おかげさまで、満員御礼となりましたらぶ②愛

      下矢印(リンクに飛びますいえーきら)

『アトピー快復士よっこの感謝ごはん♪』



facebookのメッセージでも、個人セッションのご予約を受け付けていますハート

個人セッションは、お日にちのご相談も承りますキラキラ

『個人セッション&お買い物同行 料金表』

その他、お仕事のご依頼などもこちらにお願いしますみかん

        下矢印(リンクに飛びます羊)

『facebook 伊藤よっこのプロフィールページへ』



コメント欄の使い方などについては、こちらの記事をご覧ください虹
     下矢印(リンクに飛びますハートジャンプマリオ)