はじめましての方へのご挨拶 | SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

眠れない、疲れがとれない、気分が晴れない
SAT法と気功整体であなたのお悩み解決のお手伝い
病院や薬に頼るだけでなく
不調をきっかけに自分の内側をみつめ
より彩豊かな人生を描きなおしたい
そんなあなたを応援します♪

はじめまして

2019年春

埼玉県白岡市にて

こころと身体両面からのセラピーを提供する場として

「すまいる・りぼ~ん」を

開業準備中の

小川あやと申します

 

生きているといろんなことがありますよね

自分自身の身体の不調だったり

家族が元気をなくしたり

病気・障害

親の介護、経済的な不安、仕事上の悩み

様々な人間関係

 

泣きたいときも

嘆きたいときも

愚痴を言いたいときだってあると思います

 

気持は抑え込まずに

泣きたいときは泣いて

ときに愚痴を言いたくなる自分も

優しく抱き留めて

 

それでも、そこに留まらず

一歩前に進みたい

そんな準備のできた方を

応援したいと思っています

 

開業までの間

モニター体験なども募集したいと思っています

まずは、身体を緩めて

次回は

おうち整体のメニューからご紹介していきます

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

今日も一日よい日でありますように