ヘッドセラピー | SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

眠れない、疲れがとれない、気分が晴れない
SAT法と気功整体であなたのお悩み解決のお手伝い
病院や薬に頼るだけでなく
不調をきっかけに自分の内側をみつめ
より彩豊かな人生を描きなおしたい
そんなあなたを応援します♪

おはようございます

埼玉県JR宇都宮線・新白岡

こころと身体のセラピスト

「すまいる・りぼ~ん」

小川あやです

 

ヘルスカウンセリング(SAT療法)と

おうち整体®(気功整体)で

あなたがあなたの力で

健康と幸せの喜びを取り戻すのをお手伝いします

 

現在、準備できているメニューは

おうち整体の

ヘッドセラピー(60分)6000円

小顔施術(60分)6000円

 

今日は、まずヘッドセラピーからご紹介します

まず、はじめに座った姿勢で

上半身を30分しっかりほぐします

身体の不調の原因ともなる

滞りが流れ出る道筋を緩めてから

次に仰向けで横になって頂いて

ヘッドの施術にはいります

セラピーの途中で

眠りに落ちてしまう方がほとんど

どうぞゆっくりお休みください

 

「すまいる・りぼ~ん」での施術やセラピーは

もちろん「疾患」にたいする治療ではありません

ですが、あなたの中の

自然治癒力を高めるお手伝いができると思っています

 

頭痛、不眠、物忘れが気になる、

脳血管障害の予防、病後の回復の支援

緊張が強くストレスを感じやすい

休養をとっても身体から疲れが抜けない

そういった方へ

ヘッドセラピーをお勧めしています

 

おうち整体®の講座で習得できる施術は

気功整体です

氣は、特別な人だけが出せるものではなく

すべての人が持っている力です

鍛錬することで誰もが氣を高めることができます

氣と整体を合わせることで

身体の奥深いところまで届いて

あなたの身体が滞りを流そうとしている力を助けます

 

大切なご家族が

ご病気などで元気がない方

「誰かの笑顔を応援したい」

そんなあなたの笑顔を応援したいと思っています

まずは、あなたが体験して

その心地よさを味わってもらえたら嬉しいです

 

最後まで読んでもらえてありがとうございます

次回は、小顔施術をご紹介します

今日も一日、よい日でありますように

健康と幸せの輪が笑顔と共に広がりますように♪