おうち整体との出逢い~その2~ | SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

SAT法で不眠・疲れのお悩み解消|白岡・蓮田・久喜|心と身体のセラピー

眠れない、疲れがとれない、気分が晴れない
SAT法と気功整体であなたのお悩み解決のお手伝い
病院や薬に頼るだけでなく
不調をきっかけに自分の内側をみつめ
より彩豊かな人生を描きなおしたい
そんなあなたを応援します♪

昨日の記事

「おうち整体との出逢い」で書いたように

心身ともに体調を崩してしまって

SATに駆け込んで

びっくりするほど元気になったとはいうものの

まだ、本調子ではなかったその頃の私は

くも膜下出血後、下肢不全の夫の

お出かけにつきあったり

朝のマッサージをするのを正直、

負担に感じていました

しんどい

休みたい

面倒くさい

 

SATに駆け込む前は

ここから

面倒くさいと思う自分は愛がない

愛がない自分は嫌だ

そんな自分は見たくない

と、無自覚に悪循環にはまっていたようで

そこが自覚できるようになって

悪循環の分は外せたのですが

・・・・

SATが身体違和感にアプローチして

様々な身体症状を緩和することができるのを特徴とする療法

とは、いえ

一瞬で蓄積された疲労が抜けることはなく

身体がしんどいときは

しんどいから休みますと宣言できるようになり

夫のマッサージをさぼったり

お出かけの誘いを断って休んだり

そんな状況でした

 

それが・・・

おうち整体の魔法の手講座に出逢ってから

しんどかった朝のマッサージの時間が

楽しいものに変わってしまったのです

あの日を境にみごとに変わりました

6か月、もう充分に身体も心も休めることができた後で

出逢えたタイミングもよかったのだと思います

興味のある方は

別アカウントで

夫への施術についてブログを書いてますので

もしよろしかったら、ご覧ください

https://ameblo.jp/howamama1017/entry-12434371991.html?frm=theme

 

生きているといろんなことがあります

これでもかというくらい

いろんなことが重なって起こることが

みなさんあると思います

 

特に、大切な家族が元気がなくて

元気づけたいのだけど

自分の方が疲れてしまって

元気がでない

介護中の方は、よくあるのではないでしょうか?

そんな体験をして

ギリギリのところで救われた体験をしました

SAT療法とおうち整体

私の場合は、この2つ両方があったお蔭で

元気になれたと思っています

素手では難しかったと感じています

 

私と同じように

必要としている方へ

SAT療法とおうち整体

この2つを提供できるようになりたいと

強く思ったこれが私の原点です

 

必要としている方に届いて

健康と幸せを取り戻すお手伝いができればと願っています

体験、利用してもらいやすいように

只今準備中です

もう少しお待ちくださいね

 

今すぐにという方は

こちらから

 

あなたが本来の健康で幸せな状態を取り戻すことができますように

心から祈っています

 

私が提供できるおうち整体のメニュー

ヘッドセラピーと

小顔セラピーの

詳細について次回またお伝えします

 

最後まで読んでもらえてありがとうございました

今日も一日よい日となりますように♪