サイボーグ009 生誕60周年 記念祭に

足を運んでくださり

ありがとうございました。

 

盛況のうちに幕を閉じました👏👏👏

 

それでは 今回ご参加いただいた方々の

ブログを紹介させていただきます。

 

【mickyさん】

 

 

 

祥雲寺。

サイボーグ009をはじめ 名作を世に送り出し

今なおどの作品も色褪せぬ漫画界の巨匠のひとり、

石森章太郎氏が眠るお墓があるお寺です。

ミッキさんのアニメのルーツがここにあります。

 

 

いよいよ開幕!

赤いちゃんちゃんこを着て登場です飛び出すハート

さまざまなシチュエーションに歴史を感じます☆

 

 

金欠の009は 工夫してウエアを

作りました。

最初の頃は苦労していたんですね💦

 

 

【RIMIさん】

 

 

 

RIMIちゃんに毎回作っていただいている

記念のサムネ♡

 

RIMIちゃんのセンスに脱帽です!

これまでの お祝い画を一気に放出!!

どの絵にも ピカイチのセンスを感じますラブ

 

【otomiさん】

 

 

otomi カフェの新作スイーツ飛び出すハート

こんなのあったらいいな~ラブ

 

00メンバーの演奏が始まりましたよ!

 

”誰がために”は たくさんの人達が

演奏してくださっています照れ

 

どの演奏が好みですか?

 

【ぽちU^ェ^Uさん】

 

 

ちいかわキーホルダーからの

キリっとしたジョー!

 

加速装置を使ったジョーも カッコいい!

 

【新田辺ユリ子さん】

 

 

恋人たちの浜辺が一転して

女の戦いの場に豹変する!

ユリ子節が炸裂していますよ\(◎o◎)/!

 

【キャスバル兄さん】

 

 

本日からYouTubeで配信開始。毎週金曜日。

旧ゼロは見たことないので

興味があります!

 

【ninaちゃん】

 

 

忙しいのに1時間かけて

表紙の絵を描いてくれました!

めっちゃ うれしいラブ

 

シーク星人二世さん

 

 

009生誕60周年記念のお絵かきを

描いてくれました!

アニメ版009、全員集合~~~♪

 

【タバスコキャットさん】

 

 

異世界に飛ばされて 中学生になってしまう

メンバー💦

イワンだけは イケメンになるのです。

果たして どうなることやら?

 

【ぱいさん】

 

 

誕生から60年も人気のあるコンテンツ

というのは凄い事で。魅力的なキャラだなぁ…

と思っています。

無理して完結させずとも、いいのでは?と

思っているそうです。

 

【トリンリさん】

 

 

週刊少女コミックに掲載された雪のカーニバル編。

いくつもの漫画誌を渡り歩いてきたサイボーグ009。

トリンリさんのお宝が紹介されています。

 

【涼しげさん】

 

 

立派なサンドアートを紹介してくれました!

始まりは緑色の戦闘服なんですね😊

石森先生の意思を繋げてサイボーグ009は

一応の完結となっています✨

 

【KOHOさん】

 

 

いつも お忙しいKOHOさん。

それでも お絵描きをしてくださって

訪問コメントを書いてくれます。

いつも ありがとう😊

 

【EKOさん】

 

 

間に合いました!

009は9人いるので描くのが大変なんです😅

全員集合でお祝いだぁ🎉

 

【りょーこ♪さん】

 

 

クィーン・エメラルダス様が

60周年をお祝いしてくれました!

009のデレ顔が際立っています😆

 

【taisaさん】

 

 

名作は永遠に残る!

名作を たくさん残してくださった

石森先生に感謝です😊

taisaさんは パソコン不調にも

かかわらず記事を更新してくださいました!

ありがとうございました🥰

 

【ribonのブログ】

 

大阪が危ない!

サイボーグ戦士は立ち上がった!

ミャクミャク巨大化を止めろ!!

 

たくさんの応援、コメントもいただき

ほんとに感謝感激です!

 

ありがとうございました!!

 

次回 8月20日 

サイボーグ008 ピュンマ生誕祭で

お会いしましょう!!