祝!サイボーグ009・60周年記念 ~EKO編~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「ハロウィンフェス」開催中♪

 

 

~祝!サイボーグ009

      60周年記念🎉~

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

[コミック夏祭]第18弾は「アニメ原作キャラ誕生祭」

 

 

今回は、特別編です。

 

 

 

先ほどセカンドブログ更新しましたが、

今日は石ノ森章太郎先生原作漫画

 

 

「サイボーグ009 60周年記念日」🎉

 

拙いですが、こちらもお祝い漫画描きました。では公開♪

 

 

 

パソコン&iPad&Androidを駆使した、初トリプル制作!?

相当時間かかりました、しかも線は慣れてません…

それでも精魂込めて描いてみましたアセアセ

 

改めて、

「サイボーグ009,60周年おめでとう🎉」

 

なお、当ブログでは、サイボーグ009が,私のオリジナル漫画へ与えた影響(?)を特集予定です。

お楽しみに照れ(セカンドでは漫画の外伝)

 

{つぶやきコーナー}

 

①ブログネタ

 

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨年7月下旬、家族で食べに行きました。

 

②訪問はマイペースで参ります走る人あせる

途中で寝落ちしたらごめんなさい…🙇

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先ほど更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリックお願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング