ど~も~♪

水曜日からの使者、りょーこ♪です♪ヾ(≧∇≦)

今回もよろしくお願い致します♪ 

 

と、その前に......。

 

こちらの方が、サイボーグ戦士達を記念したいそうです♪

 

クィーン・エメラルダス様です。

 

「エメラルダス様と言ったらエメラルダス様ですっ!(笑)」

 

でわ「みかんとれもん」をどうぞ~♪

次回に続きます♪

 

さておき......。

 

ファースト・ガンダムTV版DVDの中古品。

買おうかどうか、迷っていたのですが......。

 

「買ってしまいましたっ!」

 

迷っていた理由は、レーザーディスクのBOXを既に持っていたからですw

しかしレーザーディスクは壊れており、BOXがあっても見れません。

(直そうとしても直らず、木製バットでとどめを刺してあげましたw)

 

また、中古品を買おうにも、レーザーディスクは生産販売中止。

修理も出来ませんw

つまりせっかくレーザーディスクの中古品を買っても、壊れたら修理不能。

まあ、マニアな修理店はあるのでしょうが、多分修理費用は高値w

その為、DVDの中古品を買う事に決めました♪

DVDならまだまだ販売しているし、DVDからBDに変わると思われていましたが、何とソニーはBD(レコーダー)の生産をこれ以上はしないと宣言。

(ネット配信やスマフォやタブの性能などに敗北。予想以上に利益が取れなくなったそうです。なを生産終了日は未定)

 

てな訳でDVDを購入する事にしましたw

なを値段は11000千円。

11枚組なので、1枚1000円の計算です♪

いや~、お安く手に入って良かった~♪

今は楽しく視聴させて頂いています♪

 

でわ今回はこれにて♪

りょーこ♪でした~♪ヾ(≧∇≦)