股関節の動きが悪いし、ゴリゴリ鳴ったり


時々ズキッと痛んだり




ストレッチや運動不足なんだろなぁ〜


なんて思ってたら


いつの間にか、歩くのがつらくなってきて





なんだなんだどーしちゃったの⁉️って慌てて


整形外科でレントゲンを撮ってもらったのが、昨年末。





病院「うーん。。これもぅ結構痛いでしょ?」


驚き「はい💦痛いです痛いです」



診断名は


変形性股関節症、しかも両側!


病院「人工関節の手術しないとムリよ〜」


ガーン驚き「こっ怖いよ〜〜〜〜」






って流れで。。。


紹介状持って関西の名医のもとに初見参!



どんなことするのかしら


ドキドキ。。。








リボン乳がん経験者コミュニティ「Reborn.R(リボンアール)」を運営しています香水


【乳がんを経験されたあなたへのお願い】

あなたのリアルな、今過ごしておられる日常こそが、乳がんと診断されたばかりの方や、これから乳がんを経験するすべての女性にとって勇気と希望になります。あなたのお話をぜひ聞かせてください。


乳がん経験談アンケート、未来への一歩左差しこちらから