嬉しいコメントいただいてましたー!



みなさんどんな運動してますか?という私の問いかけに




mihomiho19770324さんから飛び出すハート

↑ ↑ ↑

・朝早くから

・30分くらいのウォーキング

・音楽を聴きながら、光を浴びて、空気を吸って

・汗をかく

めっちゃくちゃ健康的!私も一時期ウォーキングやり始めたものの暑くて晴れもう無理ってなってました驚きでも朝早くから、いいですねー走る人 








そして、


手術の前にやって良かったことを紹介した記事渡辺愛『手術前にやってよかったこと ①』手術前にやってよかったこと  ①術前ヌード撮影  乳がんがここにあると分かった日から、左胸が怖くて仕方なかった。針生検の爪痕で一部分が紫色に内出血して、ビジュ…リンクameblo.jp


こちらを読んでくださった方が、なんと



この記事のカメラマンさんを見つけて連絡され

写真撮影の予約までされたみたい!!!!

↓ ↓ ↓

 

chelseaさん、ありがとうございます飛び出すハート

めちゃくちゃ嬉しいです!!

なんならその撮影に立ち会いたいくらい凝視

真奈美さんに、素敵なお写真撮ってもらってくださいハート手術は今月末とのことなので、今は心落ち着かない日々だと思いますが、また感想聞かせてくださいね!ゆっくり待ってますにっこり









コメントありがとございます飛び出すハート飛び出すハート