clubhouse『munecoの部屋』で毎週お喋りしてる乳がんのお仲間、Mさんと2人オフ会気づき

アジアンフードのお店、美味しかったよだれ







乙女温泉キッカケで ブログからお友達になった
Nさんと、がん封じの神社お願い気づき


写真撮り忘れた ホームページからお借りしました









友人が繋いでくれたYさんは、
これから始める仕事に2年前まで関わっていた先輩

都会のカフェで2時間半レクチャーしてくれた その優しさに大感動爆笑 初対面で大好きになってしまった








乙女温泉@伊香保の開催で大活躍のTさんが群馬から、新幹線に乗る前の私に会いに来てくれ


zoomでは何度も話したけど初対面ハート










どの方とも深い話が出来た。最高な時間をありがとーニコニコ拍手

これにて 6日間に及ぶ全行程終了!

帰宅だ〜〜〜右矢印右矢印右矢印











お弁当は品川駅の貝づくしハート

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 


娘たちへのお土産は

MAPLE MANIAのダックワーズ

COCORISのサンドクッキー&フィナンシェハート



















リボン乳がん経験者コミュニティReborn.Rを運営しています香水



【乳がんを経験されたあなたへのお願い】

あなたのリアルな、いま過ごしておられる日常こそが、
乳がんと診断されたばかりの方や、これから乳がんを経験するかもしれない全ての女性にとって 勇気と希望になります。

 

あなたのお話をぜひ聞かせてください!

乳がん経験談アンケート未来への一歩左差しコチラから