コメントいただいていましたニコニコ ありがとうございます!




この投稿にコメントくださった絵本セラピストの

みほこさん、ありがとうございます笑い



歯医者さんと乳腺クリニックに暖かく見守っていただいて…安心感ありますよねぇニコニコラブラブ









定期検診にコメントくださった、みきさん笑い



ありがとうございます〜〜〜ハート両側乳がんなのですね

「再建はよほど良い医療ができたら考えるウインク

そしてファッションを楽しんでるルンルンと!

読むだけでウキウキするコメントありがとうございますラブラブ

一緒に10年目指しましょう グーおー










最後に、ツバキさんから

この投稿にコメントいただきました笑い



ツバキさんが気になっておられる痛みが

私のパターンと似ていてちょっと不安にさせてしまったかな…?

でもツバキさん自身もおっしゃっているように、ぜひ乳がん検診に行くのが安心ですねウインク 何もなかったらそれが一番いいし、それを確かめる為の検診ですねラブラブ







いつもたくさんの方に読んでいただきありがとうございますニコニコ


コメントには今日みたいに、投稿からお返事させていただきますネPC