✨リ・ボーン通信第3号が発行されました✨ | リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

埼玉県蓮田市を拠点に活動している総合型地域スポーツクラブ。
子ども体操・バック転・トランポリン・親子体操・ちびっ子体操・ヒップホップ・バトントワリング・エアロビクス・ズンバ・ヨガ・ピラティス、シニア体操など。

リ・ボーン通信第3号が発行されました。

もうみなさまのお手元に届きましたか?

内容は

2月17日に開催された

✨設立15周年ANNIVERSARY✨

 ✨設立15周年記念式典&発表会✨特集です。

ご参加されたみなさまのお写真がたくさん掲載されています。

ご自身は載っていますか?😊?

楽しかった時間を思いだしながらご覧いただけますね🥰

 

本日は、ゴールデンウィーク明けのお忙しい中、私が担当するサルセーションクラスにご参加くださいましたみなさま❤️ありがとうございました🙏💕

 

振替でご参加くださった方も素敵な笑顔で踊ってくださり、嬉しかったです🥰

 

サルセーションは振り付けを覚えるのではなく、

音楽をたのしみ、曲の世界を味わいながら身体を機能的に動かすプログラムです。

 

継続するうちに身体の正しい使い方が身に付き

筋力アップ効果のある動きが取り入れられています。

 

サルセーションをまだ体験されたことのないみなさまも

ぜひご一緒に、身体を動かしましょう。

 

体験や振替でのご参加も大歓迎です❤️

 

詳細はクラブにお問い合わせしてみてくださいね❤️↓↓

 リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

rebornhasuda.com

 

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

 📞080-4063-4085

 

次回は5/14火曜日

またみなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています🫶

✨✨サルセーション(SALSATION®︎)✨✨

担当インストラクター かずみ