ご参加くださいましたみなさま✨ありがとうございました❤️ | リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

埼玉県蓮田市を拠点に活動している総合型地域スポーツクラブ。
子ども体操・バック転・トランポリン・親子体操・ちびっ子体操・ヒップホップ・バトントワリング・エアロビクス・ズンバ・ヨガ・ピラティス、シニア体操など。

ゴールデンウィーク前半

みなさまきっとお忙しいので

ご参加者様は少ないかもしれないなぁ・・と思っていましたが、

通常よりも多くの方がご参加くださいました✨✨✨

嬉しかったです❤️

ご参加くださいましたみなさま✨ありがとうございました🙏❤️


サルセーションは振り付けを覚えるのではなく、

音楽をたのしみ、曲の世界を味わいながら、心地よく、身体を機能的に動かすプログラムです。


継続するうちに、身体の正しい使い方が身に付き、筋力アップ効果のある動きが取り入れられています。


そのため、資格をもつ人だけが振り付けをすることができるのです。

この、よく考えられた振り付けはYouTubeにアップされております。


私、先日、こちらのYouTube撮影に参加する機会をいただきました。

とても素敵な曲ですね❤️

レッスンでぜひご一緒に踊りましょう🥰


撮影裏話🙊

当日突然、一緒に踊ってくれませんか😊とお声がけいただき、ほぼ初めて聴く曲をいきなりその場で踊る形(キャ〜🙈)での撮影となりました。

びっくりしたけれど

とてもよい経験をさせていただきました。


新しい経験へのチャレンジはちょっと勇気がいるけれど、

人生を豊かにしてくれる何ものにも変えられない財産になるかもしれません。


サルセーションをまだ体験されたことのないみなさまも

ぜひご一緒に、身体を動かしましょう。


体験や振替でのご参加も大歓迎です❤️


詳細はクラブにお問い合わせしてみてくださいね❤️↓↓

【募集】春休みキッズダンス体験会 | リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

rebornhasuda.com


リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

 📞080-4063-4085


次回は5/7火曜日

またみなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています🫶

✨✨サルセーション(SALSATION®︎)✨✨

担当インストラクター かずみ