リ・ボーンはすだ15周年ANNIVERSARYの記念DVDが届きました | リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

埼玉県蓮田市を拠点に活動している総合型地域スポーツクラブ。
子ども体操・バック転・トランポリン・親子体操・ちびっ子体操・ヒップホップ・バトントワリング・エアロビクス・ズンバ・ヨガ・ピラティス、シニア体操など。

リ・ボーンはすだ15周年ANNIVERSARYの記念DVDが届きました🙌






「埼東よみうり」にも記事が掲載された、大盛況だった15周年ANNIVERSARYのイベント✨✨




新聞に掲載されていたリ・ボーンはすだスポーツクラブの富田理事長からの、

「発表会に向けて各教室がチーム力を生かして一丸となって頑張ってくれました。今後もみんなが楽しく運動を続けていってくれればうれしいです」

というお言葉

ほんとうに、そう思います🫶


みなさまのがんばりをDVD📀で再び拝見できるなんて、ワクワク😆💓💓

早く観たい💓💓💓


新年度が始まりますね。

気持ちも新たに

楽しく運動を続けましょう♪


リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブには、成人・シニア向けの種々の健康プログラムもございます。


詳細はクラブにお問い合わせしてみてくださいね❤️↓↓


リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

📞080-4063-4085

私、15周年ANNIVERSARYではクラスメンバー様たちと一緒に、エンディングでダンスフィナーレを担当させていただきましたが


通常は

火曜日11:15より西口行政センターにてサルセーションクラスを担当させていただいております。


サルセーションは音楽の世界を楽しみながら、筋力アップをすることもできるプログラムです。

ぜひご一緒に、身体を動かしましょう。


体験や振替でのご参加も大歓迎です❤️


次回は4/2火曜日✨

またみなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています🫶

✨✨サルセーション(SALSATION®︎)✨✨

担当インストラクターかずみ