【バトン】今年度さいごのレッスンでした | リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

埼玉県蓮田市を拠点に活動している総合型地域スポーツクラブ。
子ども体操・バック転・トランポリン・親子体操・ちびっ子体操・ヒップホップ・バトントワリング・エアロビクス・ズンバ・ヨガ・ピラティス、シニア体操など。

こんにちはニコニコ
リボーンはすだバトントワリングです

今年度最後のレッスンは
ミニ発表会で締めくくりました飛び出すハート

イベントもおわり、基礎をメインに練習してましたが
なんか楽しく終わりたいなーと思い立ってやっちゃいましたにっこり

短期間で、
振りうつし→自主練→発表!
という無茶振りに対応してくれたみんな!
いつもありがとうニコニコ



やってよかったーーーびっくりマーク

めっちゃかわいーーーラブラブ

何の曲で踊ったか分かりますか…うさぎクッキー

この1年。

保護者のみなさま

スタッフのみなさま

イベント主催者のみなさま

などなど、たくさんの方のご協力があり教室を続けてこられました

ありがとうございましたお願い


さぁみんな!
来年度もがんばろうね!
どんどんレベルアップするぞー!!

講師:ERIニコニコ