ご自身の"ちょうど良い"を楽しみましょう | リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

埼玉県蓮田市を拠点に活動している総合型地域スポーツクラブ。
子ども体操・バック転・トランポリン・親子体操・ちびっ子体操・ヒップホップ・バトントワリング・エアロビクス・ズンバ・ヨガ・ピラティス、シニア体操など。

今日は晴れましたね☀️

レッスンの帰り道、

きれいなピンク色が目に入ったので、ちょっと寄り道して空を眺めました。


鳥のさえずりと明るい日差しに包まれていたら

「ありがとうございました」という言葉が浮かんできました。

レッスンの帰り道は、一緒に踊ってくださった方、おひとりおひとりのお顔を思いだします。


リラックスした瞬間、少女のような、少年のような笑顔を見せてくださいます。

その瞬間、とても幸せな気持ちになります。

今日もまた、嬉しくて幸せな瞬間をたくさんいただきました。


「ありがとうございました」

筋力も体力も人それぞれ。

ご無理なく、ご自身の"ちょうど良い"ところで😊

リラックスして、楽しく身体を動かす時間をお過ごしください。


サルセーションは音楽の世界を楽しみながら、自然と身体を鍛えることもできるプログラムです。

ぜひご一緒に、身体を動かしましょう。

体験や振替でのご参加も大歓迎です❤️


リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブには、成人・シニア向けの種々の健康プログラムがございます。

ぜひ、ご自身の"ちょうど良い"を見つけて、人生が豊かになる時間をお過ごしください✨✨✨


詳細はクラブにお問い合わせしてみてくださいね❤️↓↓



リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

 📞080-4063-4085


次回は3/26火曜日✨

またみなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています🫶

✨✨サルセーション(SALSATION®︎)✨✨

担当インストラクターかずみ