リラックスした中で気付きを引き出す
ナチュラルスタイルコーチ 本多いずみ

 

 




 







【外見も中身も、本来の自分になりました!】


『いずみさんと一緒なら変われるかもと期待大でした』

『モヤモヤを処理するスピードが上がった』



と、書いてくださったのは


元気いっぱいのひまわりのようなママさん🌻





毎回その時のフィーリングで進むセッションでしたが、


ちゃんとその時々で良い感じに展開していく様が

心地良かったです♪


これからもよろしくお願いします♡

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..


〜継続コーチング〜


1、継続コーチングを受ける前の気持ちや、

期待していた事はどんなものでしたか?

変わりたい、悩みたくない

そんな気持ちでした。


いずみさんと一緒なら変われるかもと期待大でした。


2、継続コーチングを通してご自身が行動した事や変えた事、新しく取り入れてみた事などを書き出してみてください。

・「知る」を心に留めて過ごした

・自分や家族に必要なことは喜んでお金を使うことにした

・自分を褒めまくる

・私は私 あなたはあなたと割り切る。

無理しない

・会話は喋る側から聞く側へ



3、継続コーチングを通して、どんな心の変化がありましたか?感情の変化を教えてください。

自分を好きになれない、自信がない悲しみ悔しさ怒り

     

自分はすごい!嬉しい楽しい面白い

4、受ける前と終えた今、一番変化した事は何ですか?

私の良い部分が全面にでてきた。

外見も中身も!

本来の自分になりました!

5、コーチングを受ける前の自分に声をかけるとしたらどんな言葉をかけたいですか?

今後、自分はめっちゃhappyになりますよー!

安心して!

6、1年後の自分に言葉を送るとしたらどんな言葉を送りたいですか?

あの時、直感ですごい行動力で

コーチングを受けてくれてありがとう。

今の自分を大切にして、

そのままでいてください。

悩んだ時は、コーチングを振り返ればいいだけ。

安心して悩んでください。

7、継続コーチングを受けて良かった事を全部教えてください。

・自分と向き合うことができた

・感情をアウトプットして観測してもらえる場所ができた。

・触れて来なかった言葉を知ることができた

・モヤモヤを処理するスピードが上がった

・周りとの関係がもっと良好に

・楽しく取り組めた

・型にはまらず自分らしく

・何を話してもオッケー

8、何でも良いので本多にメッセージをお願いします♡

半年間、どうもお世話になりました!

毎回お題が決まっていない!

でもそれが私なのです笑

その時の気分や出来事の話、

ひたすらまとまりなくベラベラ話す、、、

なのになぜかいつも最終的には勉強になる回で終わる。

なんで?笑 不思議な体験でした。

私らしく取り組ませていただき、

その想いをいずみさんは大切にしてくださいました。

本当にありがとうございました!

⁡*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..



ありがとうございました♡












 



 

体験コーチングセッション 1時間 6500円   

継続コーチングセッション 回数&期間 各種 お問い合わせください

 

新習慣習得チャレンジ  1ヶ月 9800円

 

コミュニケーション講座 ~新しい私になる6ヶ月~ 

 

 


 

 

 
 
 

 

宝石白 Instagram はこちらから♪

 

 

 

宝石白 ご提供中のメニュー各種(コーチング以外もいろいろ)のご案内&お問い合わせはこちらから♪
  ↓

 


 ID  : @fuj2831n
URL  : https://lin.ee/enbnw04