リラックスした中で気付きを引き出す
ナチュラルスタイルコーチ 本多いずみ

 

 




 




​今世の私のミッション






私は私のやりたいことを



家族を大切にしながら



その軸がブレない範囲内で最大限に楽しんでいます。







「やりたいことをやる、だって私の人生だもの」


だけに偏ることなく、




「家族が何より大切、だから自分のやりたいことは少し我慢して当然」


だけに偏ることなく、





私の時間も、家族との時間も、


自分の中に共存させたいと思っています。









バリバリ働くママさんを見て、



「子どもとの時間を大切にしていない。


今の子育ての時期は今しかないのに。」



という人がいるけれど、





子育てが終わるまで子育てだけを最優先にしていたら、


気付いたら50代になっているのではなかろうか?







子どもと過ごす「今」は確かに「今」しかないけれど、



30歳の時の私も、


40歳の時の私も、


43歳の現在の私も、




『今』しかないんです。









これはね、もう価値観の問題だから。



良いも悪いもありませんね。








あなたはどんな生き方がお好き?




ただ、それだけです。







私は両方大切にしたい☆



ただ、それだけです。








働くお母さんを責める声があるから、



子どもを置いてお母さんが出かけると、



子どもが可哀想だと罪悪感をかき立てる言葉を放つ人がいるから、



だから母になりたいと思う人が減るのです。






お母さんだって働いていいよ。



お母さんだって子どもを預けて夜出かけたっていいよ。






その時にどんな声をかけて



子ども達とコミュニケーションを取るのかは



お父さんの腕の見せ所だよ。









私は声を大にして言いたい。





お母さんの意識を


小さな枠に留める事からの解放を!







この世界で


母親業をしている人達が輝くことが、




社会を照らし、


少子化が緩和され、




本当の意味での精神の自由が広がるのだと信じています。







私は仕事を楽しむし、



夜も入れたい仕事は感謝して入れる。







子ども達は寂しい時もあるかもしれないけれど、



感謝と愛情で最大還元!








私は



私の人生も



子ども達の存在も



家族との時間も、



全てを等しく愛している。









あなたはどんな人生を生きた時



『我が人生に一遍の悔いなし!』



と叫べますか?







私の今世のミッションは

間違いなく


お母さん達が幸せに『自分』を生きることのお手伝いと、



生まれて来た赤ちゃんが

『生まれてきて良かった』と思えるような

子育てが社会に浸透することです。





あなたの今世のミッションは?









 



 

体験コーチングセッション 1時間 6500円   

継続コーチングセッション 回数&期間 各種 お問い合わせください

 

新習慣習得チャレンジ  1ヶ月 9800円

 

コミュニケーション講座 ~新しい私になる6ヶ月~ 

 

 


 

 

 
 
 

 

宝石白 Instagram はこちらから♪

 

 

 

宝石白 ご提供中のメニュー各種(コーチング以外もいろいろ)のご案内&お問い合わせはこちらから♪
  ↓

 


 ID  : @fuj2831n
URL  : https://lin.ee/enbnw04