リラックスした中で気付きを引き出す
ナチュラルスタイルコーチ 本多いずみ

 

 




 





​本多を通して自分と向き合うという事







日々いろんな方と出会い、


いろんなお話をしていると





私のことは好いてくださっている様子なんだけど、




時々、一定の距離感を保って近づいて来ない人に出会います☆








その感じも全て感じ取る私は



お相手の望んでいるであろう距離感に合わせてお付き合いをします。








たまに理由を聞ける関係の方だと


なぜなのかとお伺いしてみる事があるのですが、





素直にお話してくれる方の中には



「なんか怖い」


「すごく緊張する」




という理由もチラホラ☆







私は全然怖くないので笑



そういうお話を聞くと





私を通じて「ご自身と向き合うのが怖い」



私と対峙すると「自分を真正面から見つめなければいけない気がして緊張する」




という事なのだろうなぁと思って聞いていますひらめき電球









もちろんそれはそれで構わない♪








ところが、そんな方々の中から



また一定の割合で




「やっぱりお話したいです」



「体験コーチングを受けてみたいです」





と、連絡をくださる方々がいますメール







「私」という存在の在り方は変わっていないのに何故か?と思うと、







私を通して「自分と向き合う覚悟ができた」




私の手を借りてでも「自分を見つめ直すと決めた」




という事なのだろうと受け止めています☆




(本多という人間への確認作業も終えたのかもしれませんねひらめき電球)







そういう変化を感じた時、




私は全く何もしていないので




ご本人の中で進化されたんだなぁと、



密かに感動していたりするのですキラキラ






「自分自身の力で前進すると決めた方々」から



パワーを頂いていますビックリマーク








私はただ変わらずココにいるだけ。






私はあなたを評価していない。


 



あなたが私や他人を通して自分を評価しているのです。








他者評価から自己評価の世界へ。






私はいつもあなたの力を信じて応援しています♡












 



 

体験コーチングセッション 1時間 6500円   

継続コーチングセッション 回数&期間 各種 お問い合わせください

 

新習慣習得チャレンジ  1ヶ月 9800円

 

コミュニケーション講座 ~新しい私になる6ヶ月~ 第3期🈵席となりました!!

次回は秋頃募集予定ですラブラブ

 

 


 

 

 
 
 

 

宝石白 Instagram はこちらから♪

 

 

 

宝石白 ご提供中のメニュー各種(コーチング以外もいろいろ)のご案内&お問い合わせはこちらから♪
  ↓

 


 ID  : @fuj2831n
URL  : https://lin.ee/enbnw04