リラックスした中で気付きを引き出す
ナチュラルスタイルコーチ 本多いずみ

 

 




 





 【内容の濃い会話ができるようになりました】


とにかく、もの凄いアウトプット力と行動力で

次々と学んだことを実践してくださいました☆


それによって巻き起こったたくさんの『良かった事』は、

他の参加者の皆さんに大きな影響を与えてくれました✨





積極性に取り組む姿勢に感謝がいっぱいです♡

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..


〜コミュニケーション講座〜



1、コミュニケーション講座を受けてみようと思った理由を教えてください

コミュニケーションを取ることは嫌いではないし、

楽しいけれど表面上の会話しかできていない気がしていました。

あとから『あれ?何の話だったっけ?』と思うことが多々ありました。

そこを改善できる気がして受講してみようと思いました。

2、6回を通して1番心に残っているコンテンツはどの部分ですか?

課題の分離です。

話を聞いたり他人の問題を自分ごととして悩むことがあったので、


課題の分離を知ってから、

分けて考えられるようになり、楽になりました♪


3、講座で学んだ事を日常に取り入れてみたことはありますか?

講座で学んだことは、なるべく近いうちに実践をしてみることを心がけていました。

色々ありますが『課題の分離』は常に

『言語化』『メラビアンの法則』は意識しています☆

4、6ヶ月前と変化した事を教えてください。

内容の濃い会話ができるようになりました。


相手が伝えたいこと自分が伝えたいことが伝わるようになりました。


話の内容が噛み合っている実感ができるようになりました。

会話がさらに楽しくなりました。

5、本多にメッセージをお願いします。

6ヶ月間、ありがとうございました❤️

毎回の振り返りで実践できたところや、

それによっての結果の整理ができてありがたかったです。

一緒に参加されている方のお話から学びがたくさんありました。


また、コミュニケーション講座を受けて

自分の発する言葉や相手との会話が深くなり、

会話することが楽しくなりました♪

6ヶ月前に『こんなコミュニケーションとれたら最高!』と思っていたことが叶いました✨


いっちゃんの講座を受けてよかったです!

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..


ありがとうございました♡













 



 

体験コーチングセッション 1時間 6500円   

継続コーチングセッション 回数&期間 各種 お問い合わせください

 

新習慣習得チャレンジ  1ヶ月 9800円

 

コミュニケーション講座 ~新しい私になる6ヶ月~ 

 

 


 

 

 
 
 

 

宝石白 Instagram はこちらから♪

 

 

 

宝石白 ご提供中のメニュー各種(コーチング以外もいろいろ)のご案内&お問い合わせはこちらから♪
  ↓

 


 ID  : @fuj2831n
URL  : https://lin.ee/enbnw04