リラックスした中で気付きを引き出す
ナチュラルスタイルコーチ 本多いずみ

 

 




 






 【私の足を引っ張っていた感情から解放された】


『あっちこっちで絡まっていた糸が

ほどけていく感じで、

心がスッキリしていきました。』

『自分には無理!出来ない!と思うことが、

気づいたら減っていました。』



と、書いてくださったのは


4人の子育てをしながら自己実現へと向かう素敵なママさん✨




妊婦さんの時期にスタートして


出産を跨ぐ幸せな期間をご一緒させて頂きました♡



コーチングの時間を大切にしてくださったお気持ちが、本当に嬉しかったです!

⁡⁡

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..


〜継続コーチング〜




1、継続コーチングを受ける前の気持ちや、

期待していた事はどんなものでしたか?


やりたいこと、叶えたい夢、目標があるのに


なかなか前に進めず、自信がない

そんな自分を変えたい!


2、継続コーチングを通してご自身が行動した事や変えた事、新しく取り入れてみた事などを書き出してみてください。

・目的、目標、手段の考え方

・やらない方を選んだだけ、という考え方

・タスクに優先順位をつける

・気持ち、考え、悩み、やること、タイムマネジメントなど何でも書き出して言語化、可視化する 

・行動力のコントロール

・選択的先送り

・両親に甘える練習、本音を伝える練習

・過去の自分との対話

・感情を味わい切る


3、継続コーチングを通して、どんな心の変化がありましたか?感情の変化を教えてください。

いろいろなテーマでお話していくうちに、 


あっちこっちで絡まっていた糸が

ほどけていく感じで、

心がスッキリしていきました。


私の足を引っ張っていた感情から解放されて、

自由になっていく感じもありました。


自分には無理!出来ない!と思うことが、

気づいたら減っていました。

4、受ける前と終えた今、一番変化した事は何ですか?

自分を否定することが減り、自信がついたし、

自分のことが好きになれました。

すごくポジティブになったし、

悩んだり落ち込んだりしても

立ち直りが早くなりました!

5、コーチングを受ける前の自分に声をかけるとしたらどんな言葉をかけたいですか?

安心して、なんでも話してね

いずみさんは全て受け止めてくれるから

あなたがちゃんと向き合い続ければ

必ずいい方向に進めるよ!

6、1年後の自分に言葉を送るとしたらどんな言葉を送りたいですか?

夢はいくつ叶いましたか?

夢に近づけていますか?

どんな夢を追いかけていますか?

7、継続コーチングを受けて良かった事を全部教えてください。

・自分を好きになれた

・自分の性質を知ることができた

・ポジティブになった

・やらないことを選んだだけ、という考え方が身についた

・やりたいことの動機が固まり、気持ちよく前に進めるようになった

・悩む必要のない悩みを手放せた

・人生の目標が定まった

・両親と本音を交わせるようになった

・両親に頼る自分を許可できるようになった

・ブラックな感情になることが減った

・いずみさんを独り占めでおしゃべりできた♡

8、何でも良いので本多にメッセージをお願いします♡

私の思うままに自由に話させてもらって、

ありがとうございました!

大大大感謝です!

これからもよろしくお願いします♡


⁡*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..


大活用してくださり


本当にありがとうございました✨













 



 

体験コーチングセッション 1時間 6500円   

継続コーチングセッション 回数&期間 各種 お問い合わせください

 

新習慣習得チャレンジ  1ヶ月 9800円

 

コミュニケーション講座 ~新しい私になる6ヶ月~ 

 

 


 

 

 
 
 

 

宝石白 Instagram はこちらから♪

 

 

 

宝石白 ご提供中のメニュー各種(コーチング以外もいろいろ)のご案内&お問い合わせはこちらから♪
  ↓

 


 ID  : @fuj2831n
URL  : https://lin.ee/enbnw04