リラックスした中で気付きを引き出す
ナチュラルスタイルコーチ 本多いずみ

 

 




 






【この講座で学んだことは、これからの人生で絶対に自分の支えになる】


『いずみさんとたくさんお話できて、自分のこと、将来のこと、深く深く考える一年でした。

これからもどうぞよろしくお願いします!』


と、添えてくださったのは


育児もお仕事も頑張っていらっしゃる4児のママさん✨



*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..


〜コミュニケーション講座〜



1、コミュニケーション講座を受けてみようと思った理由を教えてください

・伝えたいことが相手にうまく伝わっていない気がする

・相手にどう思われるか不安で自分の意見を言えない

・人と話した後、もっと違う言い方をしたら良かったと1人で反省会をする…

こんなコミュニケーションの悩みを解決できればいいなという期待をもって、受講を決めました。

2、6回を通して1番心に残っているコンテンツはどの部分ですか?

自主的と主体的


課題の分離


目標達成


ひとつに絞れません!


3、講座で学んだ事を日常に取り入れてみたことはありますか?

相手に一番伝えたいことは何か?


相手にどうして欲しいのか?


を自分の中で整理して言語化して、


話の核を明確にしてから伝えること。


自分ではコントロールできないことでは悩まないように意識すること。



4、6ヶ月前と変化した事を教えてください。

今までも自分とのコミュニケーションは意識していたのですが、講座で学んだことでその幅が広がったと思います。

自分の意見を大切にしたい、

もっと伝えてみたいと思うようになりました。


そして伝えた後に悩むことが減りました。

5、ぜひ本多にメッセージをお願いします。

この講座で学んだことは、


これからの人生で絶対自分の支えになると思います。

素敵な言葉をたくさんありがとうございました!


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..



ありがとうございましたイエローハーツ


これからもよろしくお願いしますクローバー












 



 

体験コーチングセッション 1時間 6500円   

継続コーチングセッション 回数&期間 各種 お問い合わせください

 

新習慣習得チャレンジ  1ヶ月 9800円

 

コミュニケーション講座 ~新しい私になる6ヶ月~ 

 

 


 

 

 
 
 

 

宝石白 Instagram はこちらから♪

 

 

 

宝石白 ご提供中のメニュー各種(コーチング以外もいろいろ)のご案内&お問い合わせはこちらから♪
  ↓

 


 ID  : @fuj2831n
URL  : https://lin.ee/enbnw04