リラックスした中で気付きを引き出す
ナチュラルスタイルコーチ 本多いずみ

 

 




 





  【自分の欲しい未来までの行動が出てきた】


『カウンセリングやセラピーって、
責められているような気分になるので。

正直、得意でなかったんです。』

『私にとって核となるようなことに気づくことができて、いずみさんに話して良かった』

『「それならできる」「絶対にやる」って思いました。』


と書いてくださったのは

多方面で活躍されていて

私がそのお人柄に惚れ込んでいる医療従事者のステキな女性✨


2年越しに受けてくださり嬉しかったです♪





今がベストタイミングでしたね♪
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..

〜体験コーチング〜


Q、なぜ本多のコーチングを体験してみようと思ったのですか?
以前から興味がありました!
いずみさんとお話してると心地よく、
何でも話すことができていたので。
量子力学講座を受講して、
「これを知っている、実践されている、
いずみさんだからこそ、コーチング受けてみたい」
と思いました!

Q、実際にセッションを受けてみていかがでしたか?
悩んでいたことに対して、
自分の中でも気づいていた部分がありましたが
どう行動したらいいのかわからなかったところを
簡単なアクションを引き出してくださったのが
嬉しい&驚きでした!

自分だけで考えていたら、
感情に任せての行動になっていたかも。

また、私が大切にしている価値観も
言葉にすることができて、
この想いを伝えていけばいいんだと
これから活動していくことに安心感が生まれました。
Q、セッションを受ける前と受けた後に変化した事があれば教えてください。
悩みに対して、自分へのメッセージだったり、
思い込みを自覚するだけかなと思っていました。
もちろん、それが望みではありました。
受けた後は、
その思い込みに気づくだけでなく、

自分の欲しい未来までの行動まで出てきて。

「自分の力では…」と思っていましたが、
「それならできる」「絶対にやる」って思いました。

自分の伝えたいことをどのようにしたらいいのか
わからず行動できずにいましたが、
簡単な方法を伝えてくださったので、
今日すぐにしたいと思います!

Q、受けてみたいけど迷っている方へメッセージをお願いします。
私は受けるまでに2年くらいかかっているから言えるのですが、
「受けてみたい」と思ったときがタイミング!
早ければ早い方が、いいです!
Q、本多に何でも結構ですのでメッセージをお願いします♡
いずみさん、本当に本当にありがとうございました!
カウンセリングやセラピーって、
正直、得意でなかったんです。
責められているような気分になるので。

だから、2年もウダウダしてたのかも笑。

いずみさんが最初にコーチングについて説明してくださったのも私にとっては安心しました。

くだらない悩みだなと思っていて、
人には話しづらいことでしたが、
私にとって核となるようなことに気づくことができて
いずみさんに話して良かったって思っています!

自分では当たり前に思いすぎていた価値観も
「素敵ですね!」と
言っていただけて嬉しかったです。

⁡*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..



ありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします✨











 



 

体験コーチングセッション 1時間 6500円   

継続コーチングセッション 回数&期間 各種 お問い合わせください

 

新習慣習得チャレンジ  1ヶ月 9800円

 

コミュニケーション講座 ~新しい私になる6ヶ月~ 

 

 


 

 

 
 
 

 

宝石白 Instagram はこちらから♪

 

 

 

宝石白 ご提供中のメニュー各種(コーチング以外もいろいろ)のご案内&お問い合わせはこちらから♪
  ↓

 


 ID  : @fuj2831n
URL  : https://lin.ee/enbnw04