麻炭パンで綺麗になろう❤︎ | 月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガをベースに「おしゃれ」も「憧れ」も諦めない、“女性”である事を満喫するライフスタイルの提案をしています♡

【衣・食・住】
全て自分の心地よいものを選べるように…♡
「今の自分が1番好き♡」そんな女性が増える活動をしています。


先日、家族で東京駅のKITTEに行ってきました♪

 



主人の友人のパン屋さんが

奈良の名品店に出店していて

そのパンがお目当でしたw

 

 

 







    

   

パン屋さんの名前は『パン屋 福笑(ふくらわい)』

  

 

 

  


 

食材にとってもこだわっていて

しかも、麻炭を使っているので

食べると綺麗になれちゃうパンなんです❤︎

       


 


 

   



  

 

麻炭はデトックス効果や調整作用があり

微生物も含まれているんです

その微生物が発酵時にやさしい旨味を

出してくれるそうですよ♪

 

 

 

 

 

 

私のお氣に入りはメロンパン❤︎


 

 

 

 

 

普通のメロンパンは甘すぎて

子どもにはちょっとあげられない…

けど、福笑のメロンパンは

子どもにも安心してあげれます^ ^

 


  

  

 

 

とっても楽しみに行ったのですが

奈良から東京での出店で

美味しく食べれる期間が短くなってします為

今回はメロンパンはお留守番…


 

 

  



とっても残念でしたー 

(だけど、いい情報をゲットw)

 


    




私がなんで福笑のパンをお勧めするかというと

「主人の友人だから」とか

「店主さんの人柄が好きだから」とか

そういう事だけじゃないです


 

 

    

   


私自身、アレルギーが酷かった時

過去の自分の食生活や

皮膚科からもらった薬の常用など

今の自分の体の現状を知った時 

 

 

 

 

 


「私は、こんなドロドロの体で

元氣な子どもが産めるのか」

 

 

  


  

 

とても不安になった時期がありました

 

 

 


   

   

なんとかしたいと、食生活・日用品

全てを見直した時から

活性炭のサプリメントを5年間、飲んでいました

 

 

 

   

 

活性炭は、子どもがタバコを

誤飲してしまった時

病院での処置は、炭で毒を吸着させるそうです

 

 

 

 

 

それくらい、吸着性があるんです

 

 

 

 

 

 

その活性炭と同じくらいの吸着性を持った麻炭 

 

 

     

 

   

それが、美味しいパンで食べれるなんて

本当に最高だと私は思ってます♪

 

 

 

  

   

いつまで経っても腐らないパンを食べるより

やさしい美味しいパンを

私は子どもに食べてもらいたいです^ ^

 


 

 

 

今年から宅配もスタートしたそうで

全国で福笑のパンが

食べれるようになったそうです♪


 

  

 


 

美味しく食べて健康になりたい方は

是非❤︎

私も、メロンパン頼みます笑


http://www.panya-fukuwarai.com/





*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



  


■Line@

「心身」「経済」「環境」3つの健康を

整える方法、LINE@でシェアします❤︎

テーマは、『Life is bautifui (美しく生きる)』

絶賛配信中♪ 

※WSの先行案内もご案内しています


お友達登録、こちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40mgv5435a


 


■Instagram

 https://www.instagram.com/mikanga.u

 

 

 

〜現代女性の幸せのベースに欠かせない

「心身」「経済」「環境」3つの健康を整え

大切な人たちと

「楽しく生き抜く力」を育てる〜


月経血コントロールヨガ®︎

子宮美人ヨガ®︎インストラクター

ナチュラルシードマイスター


ライフスタイリスト 植木美加