Shanti Life School 〜食の本質と命の繋がり | 月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガで“女性"をおもいっきり楽しむ♡ライフスタイリスト 植木美加【湘南・茅ヶ崎】

月経血コントロールヨガをベースに「おしゃれ」も「憧れ」も諦めない、“女性”である事を満喫するライフスタイルの提案をしています♡

【衣・食・住】
全て自分の心地よいものを選べるように…♡
「今の自分が1番好き♡」そんな女性が増える活動をしています。

〜現代女性の幸せのベースに欠かせない

「心身」「経済」「環境」

3つの健康を整え、大切な人たちと

「楽しく生き抜く力」を育てる〜



月経血コントロールヨガ®︎

子宮美人ヨガ®︎インストラクター

ナチュラルシードマイスター



ライフスタイリスト 植木美加です





15年前の私の食事は、基本コンビニ食

そして、お菓子はご飯代わり

主食、キット○ット

副食、ポテトチップス

汁物、いちごオレorサングリア 笑





夢を叶えるために18歳から親元を離れて

暮らすようになってから

食生活はガタガタでした

そして、体も心もとても弱かったです




「食べたもので人の体はつくられる」

本当にその通りだと痛感した時期でした^ ^





自分が食べているもの

家族の食卓に出しているものが

どんなものからつくられているか

どんな環境で、何を使って育ったか

知っていますか?




自分の健康はもちろん

家族の健康を守り、育てていく上では

欠かす事のできない知識と情報です





いくら運動しても、しっかり寝ていても

食べているものがガタガタだったら

元氣は出ないし、健康にもなれない

夢を叶える事も

普段の生活を楽しむこともできません




健康ブーム真っ只中の今

いろんな食品や食事法があります




その食事法にこだわっている方や

食に関する事を仕事にしている方は

特に知っていてもらいたい事




もちろん、家族の健康を守っている

お母さんや、これからお母さんになる方にも^ ^



食事は、何のためにするのか?



命を頂き、自分の命を生きる

そして、次に命を繋いでいくため



食は、命を繋ぎ育てるもの



そんな「食」について

本質的な部分の知識を詰め込んだ

講座を作りました



《こんな方にお勧めです♪》

☑︎健康になりたい方

☑︎綺麗になりたい方

☑︎ダイエットがうまくいかない方

☑︎ご自身や子どものアレルギーを改善したい方

☑︎家族の健康を守りたい方

☑︎本来の生理を取り戻したい方

☑︎避けるだけではなく、しっかり出せる体をつくりたい方

☑︎食の本質を知りたい方

☑︎続けられる健康法を知りたい方

☑︎子どもたちに安心な食を伝え残していきたい方




《講座内容》

⚫︎食事の基本

⚫︎食養生とは

⚫︎デトックスの本当の意味

  ・デトックスの基本

⚫︎食べ物を選ぶ時の基本

  ・買わない方がいい食べ物

  ・注意すべき食べ物

⚫︎本来の生理にも繋がる

健康を守り、保つ上で1番大切な事

⚫︎野菜・植物についつ

  ・命の繋がり(種について)

  ・生理=農

  ・遺伝子組み換えの始まりとこれから

⚫︎人の体を働かせてくれる栄養素、ミネラルについて…etc




私自身、上記の事を学び実施した事で

体も心も「しなやかな強さ」が

身に付いたと感じています

…と、言いますか

本来持っている体の力を

上手に使える様になったと言った方が

近いかもしれません^ ^




体の感覚を狂わすものから離れ

体と心の感覚を磨き育てる事で

人生の波にも氣付ける様になりました




さらに、その波をしっかり掴み

乗りこなすだけの体力・氣力もつきました



「感覚」は女性にとって、子どもを産み

育てるためにも、とても大切なのもの



そして、その感覚に体力・氣力がつく事で

たとえ「壁」が現れたとしても

柔軟に対応し、乗り越える事ができる

私は、そう実感しています^ ^



体が自由だと、心も軽く自由になります

心と体は繋がっていますからね♪



心身が健康じゃないと、いろんな事を

おもいっきり楽しむ事ができません

健康でいたい理由は

それしか私には、ありません



そして、健康でいる事って

我慢したり、ストイックになったりして

難しいんじゃないか

と、感じる方もいると思います




決して、そんな事はありません




本質を理解した上で選び方を学べば

我慢をしたり、ストイックになる必要は

ありません




体づくりは短距離走ではありません

持久走と同じ、自分のペースで

続けられなきゃ意味がありません

そして、その知識は家族や子どもたちの

健康を守り、育てる知識でもあります




是非、この講座で食の本質を知り

子どもたちに伝え残していってください♪






《開催場所・日時》

お申し込み後に、調整致します


《参加費》

8000円

(植物性ミネラルの試飲付き)


※お友達割

お友達と一緒に参加の場合

お一人様6000円とさせて頂きます



《定員》

毎月 3名限定

6月→残2名

7月→5月20日 12:00〜募集開始


お申し込みは、こちら↓

申し込みフォーム



※LINE@にご登録後、姉妹WS

Shanti Life School 〜本来の生理とセンシュアリティ  と一緒にお申込み頂くと

子宮美人ヨガのレッスン(2000円相当)を

プレゼント致します