Dame Una Pista(ヒントをください) |  今日の1曲

 今日の1曲

 スペインのアーティストが歌う曲を紹介していきます。
フラメンコを中心軸とし、多少かする程度、すれ違う程度の曲まで紹介いたします!
 お好みのものをチョイスして聴いてくださいね!

おはようございます!

 

YouTube貼り付け機能やっと治ったようですねウインク

今日はLos Delinqüentes(ロス・デリンケンテス)の曲を紹介します。

 

Dame Una Pista(ヒントをください)

 

 

若いやんちゃな男性たちにありそうなシーンの数々、ふと顔がほころんでしまいますね爆  笑

こちらの6曲目です。

 

 

 

Ai翻訳です。

静けさが再び飛び立つ
黒い足で泥と遊びながら。
良い人生が習慣になっているが
時にはそれが本当の破滅のように思える。

まだたくさんの時間があり
一歩を踏み出すために歩いている
もし君が僕を嫌っていて、疲れているなら、言ってくれ
僕が変われることを知っているから。

ヒントをくれ、さもないと滑ってしまう
恐怖はとても悪い
君をたくさん愛することが僕に渇きをもたらす。
まだ僕のそばにいると言ってくれ
僕がはっきり見えるように
僕たちが同じ皮膚の中の二人になる
僕が楽しめるヒントをくれ。

ポケットから逃げ出す歌がある
君の後を追って僕の幸せを分かち合うために
君のおへその下で過ごしたひととき
そこでは雲が行き、夢はガスの都市になる。

愛は時間を持つべきではない
運は通りを巡っている
君の魂が僕を受け入れれば、

君が決めるのだ、ああ女性よ!
何をするべきか。

僕たちの恐れはもう失われた
それは嵐の中の緩んだ糸だ
君の愛情を僕は探している
君の視線は錆びついていて
僕を考慮に入れてくれない。

 

では、今日も素敵な1日を🤚