Fantasma(おばけ) |  今日の1曲

 今日の1曲

 スペインのアーティストが歌う曲を紹介していきます。
フラメンコを中心軸とし、多少かする程度、すれ違う程度の曲まで紹介いたします!
 お好みのものをチョイスして聴いてくださいね!

おはようございます。

 

昨日紹介した、ロス・デリンケンテスのPV動画に出ていた男性を見てふと思い出しました。
(見ていない方はこちら

一瞬、この方じゃないかと思ったのですが違うかな〜?

でも交流はあるようですし、これを機会に紹介させていただきます。

 

Albert Pla(アルベルト・プラ)

シンガーでありソングライターであり、俳優であり作家でもあるようですがかなり個性的です。

こちらのアルバムの9曲目を紹介します。

 

 

まあ、ただですね、正直、ちょっと苦手なんです。

すごく繊細な表現力を持っていらっしゃることも認めます。

 

普通にしていれば、少々危険な香りはすれど、爽やか系のイケメンで売ることもできたと思うのですが・・・

ホラーの苦手な方はここでストップしてください。

 

 

 

心臓の弱い方はここでストップしてくださいね。

 

 

 

しつこいようですが、こわいものをみたい方だけ見てくださいね。

 

 

 

では、準備のできた方だけどうぞ

 

 

 

Fantasma(おばけ)

 

 

閲覧注意注意

 

 

 

あ、みちゃいました?

 

 

怖いですねドクロ

 

 

歌詞はもっと怖いです叫び

 

 

ChatGPTには拒否されましたのでGoogle翻訳です。

 

いつか私が死ぬとしたら

そして私はまだ復讐していない

あなたが私に与えたすべてのダメージ、

私は幽霊になります

そして私の魂のない魂のために!

それはあなたのたわごとのすべての代償を払うでしょう

私はあなたの顔と一緒にいた

幽霊になってしまうのですが、

私はこのように冷血であなたのために行きます、

私は誓います!あなたの人生を惨めにしてやる…

 

だって私はあなたの最悪の悪夢になるから…

だって私はあなたの最悪の悪夢になるから…

昼も夜もあなたを苦しめます

怖がらせるよ...不気味になるよ

永遠に怖がらせるよ。

 

ベッドの下やクローゼットの中

あなたの廊下で遠吠えする

私の存在はあなたとともにあります

あなたが生まれたことを呪うまで。

まるでそれが呪いであるかのように。

幽霊のような幻影、

あなたの人生を破壊してやる

そして家族の存在。

 

だって私はあなたの最悪の悪夢になるから…

だって私はあなたの最悪の悪夢になるから…

昼も夜もあなたを苦しめます

怖がらせるよ...不気味になるよ

永遠に怖がらせるよ。

 

あなたは夜も起きて過ごすことになるでしょう

ちょうど私が痛みを抱える魂になるように

あなたの文章は次のようになります、覚えておいてください

私の鎖の感触を感じてください、

まるで呪いのように、

幽霊のような幻影、

あなたはあなたの悪い人生の代償を払うでしょう、

あなたの悪とあなたの嘘のために...

 

だって私はあなたの最悪の悪夢になるから…

だって私はあなたの最悪の悪夢になるから…

昼も夜もあなたを苦しめます

怖がらせるよ...不気味になるよ、

永遠に怖がらせるよ…

だって私はあなたの最悪の悪夢になるから…

忘れてはいけない...

地獄からあなたを探しに来ます

あなたが自分のすべての悪を償うように

そして自殺したら腐ってしまう

私の隣には地獄がある。

 

では、悪いものに負けずに、今日も素敵な1日を🤚