なんか好きなんだよなー。


四年間くらい知り合いだったけど
初めて会ったのは今年の9月


恋愛とかどうでもいいやとか思ってたのに。

会った瞬間じわじわきた。


好きだから付き合ってって言ったのに
付き合ってくれないし。



諦めませんよ
って言ったものの
何もすることができず…





まぁあんまり悩んでないし
好きな間は諦めない\^o^/キラキラ





たぶん彼はアタシを好きになりますよ。
そしたらアタシは彼をもっと好きになると思う。



何も求めてない。
ただ気持ちが通じ合うかが大事。
お互いの心が通じ合いますように得意げキラキラ
今日は人生の先輩と飲み。
歳の差13歳。(笑)


今のところ負けてますよ。
すごい尊敬してます。
賢さ
おもしろさ
伝え方
経験

どれをとっても負け。



でま、
一年後はわからない。
一ヶ月後かもしれないし。


アタシは諦めないです。



突っ走ってきますよ。
おいぬかします。



今日もすげー勉強になったし、すげー楽しかった\^o^/




いい女になれるかなれないかではなくて

いい女になりますよ。
アタシはやりますよ。
やるって言ったことには食い下がってでもやります。



なめんな。この野郎。

でも尊敬してます。(笑)
今日はお店めちゃめちゃ暇だったー。


なのにアタシともう一人の先輩だけ書類を頼まれ大忙し霧

書類やっと終わって
チーフも休憩でいなかったからその先輩とまったり得意げ


先輩が最近ハマッてるとゆう
自慢に聞こえるけどどうでもいい一言
をやってみたドキドキ

まぢくそうけるニコニコニコニコニコニコ
笑いすぎて鼻水噴射した←


その中でもおもしろかったやつを
↓↓↓↓↓↓↓


・アタシのお父さんって昔シャイボーイって呼ばれてたんですよねー

・ドッグイヤーってうちのお母さんもよくやってるみたいで

・アタシにとって下まつげってアクセサリー感覚なんですよねー

・ドーナツのあの穴に指三本いれちゃったことがあるんですよねー



誇らしげに言うとまぢくだらない(笑)

あーおもしろかった。



たまにはこんな日もあっていいよードキドキ