なんか好きなんだよなー。
四年間くらい知り合いだったけど
初めて会ったのは今年の9月
恋愛とかどうでもいいやとか思ってたのに。
会った瞬間じわじわきた。
好きだから付き合ってって言ったのに
付き合ってくれないし。
諦めませんよ
って言ったものの
何もすることができず…
まぁあんまり悩んでないし
好きな間は諦めない\^o^/
たぶん彼はアタシを好きになりますよ。
そしたらアタシは彼をもっと好きになると思う。
何も求めてない。
ただ気持ちが通じ合うかが大事。
お互いの心が通じ合いますように

四年間くらい知り合いだったけど
初めて会ったのは今年の9月
恋愛とかどうでもいいやとか思ってたのに。
会った瞬間じわじわきた。
好きだから付き合ってって言ったのに
付き合ってくれないし。
諦めませんよ
って言ったものの
何もすることができず…
まぁあんまり悩んでないし
好きな間は諦めない\^o^/

たぶん彼はアタシを好きになりますよ。
そしたらアタシは彼をもっと好きになると思う。
何も求めてない。
ただ気持ちが通じ合うかが大事。
お互いの心が通じ合いますように




