今日は人生の先輩と飲み。
歳の差13歳。(笑)


今のところ負けてますよ。
すごい尊敬してます。
賢さ
おもしろさ
伝え方
経験

どれをとっても負け。



でま、
一年後はわからない。
一ヶ月後かもしれないし。


アタシは諦めないです。



突っ走ってきますよ。
おいぬかします。



今日もすげー勉強になったし、すげー楽しかった\^o^/




いい女になれるかなれないかではなくて

いい女になりますよ。
アタシはやりますよ。
やるって言ったことには食い下がってでもやります。



なめんな。この野郎。

でも尊敬してます。(笑)