今日はカイロプラクティックいったあと買い物ハート

ショーパンとワンピースとネックレス買ったハートラブラブ!

reasonable0919さんのブログ-DVC00052.jpg
reasonable0919さんのブログ-DVC00053.jpg
reasonable0919さんのブログ-DVC00055.jpg


浮かれすぎてクレンジング買うのと、旅行代理店行くの忘れちゃった(^O^)あせる
台風がくると知っていながら
今からカイロプラクティックへ(^ω^)


腰いてぇんさ。



久々に今日は一人の日得意げ
たまにはいーかもっハート
今日からブロガー^o^


わーいわーい。



mixiに書けないことを
書いてこうと思います。