今日はお店めちゃめちゃ暇だったー。
なのにアタシともう一人の先輩だけ書類を頼まれ大忙し
書類やっと終わって
チーフも休憩でいなかったからその先輩とまったり
先輩が最近ハマッてるとゆう
自慢に聞こえるけどどうでもいい一言
をやってみた
まぢくそうける


笑いすぎて鼻水噴射した←
その中でもおもしろかったやつを
↓↓↓↓↓↓↓
・アタシのお父さんって昔シャイボーイって呼ばれてたんですよねー
・ドッグイヤーってうちのお母さんもよくやってるみたいで
・アタシにとって下まつげってアクセサリー感覚なんですよねー
・ドーナツのあの穴に指三本いれちゃったことがあるんですよねー
誇らしげに言うとまぢくだらない(笑)
あーおもしろかった。
たまにはこんな日もあっていいよー
なのにアタシともう一人の先輩だけ書類を頼まれ大忙し

書類やっと終わって
チーフも休憩でいなかったからその先輩とまったり

先輩が最近ハマッてるとゆう
自慢に聞こえるけどどうでもいい一言
をやってみた

まぢくそうける



笑いすぎて鼻水噴射した←
その中でもおもしろかったやつを
↓↓↓↓↓↓↓
・アタシのお父さんって昔シャイボーイって呼ばれてたんですよねー
・ドッグイヤーってうちのお母さんもよくやってるみたいで
・アタシにとって下まつげってアクセサリー感覚なんですよねー
・ドーナツのあの穴に指三本いれちゃったことがあるんですよねー
誇らしげに言うとまぢくだらない(笑)
あーおもしろかった。
たまにはこんな日もあっていいよー
