今日はお店めちゃめちゃ暇だったー。


なのにアタシともう一人の先輩だけ書類を頼まれ大忙し霧

書類やっと終わって
チーフも休憩でいなかったからその先輩とまったり得意げ


先輩が最近ハマッてるとゆう
自慢に聞こえるけどどうでもいい一言
をやってみたドキドキ

まぢくそうけるニコニコニコニコニコニコ
笑いすぎて鼻水噴射した←


その中でもおもしろかったやつを
↓↓↓↓↓↓↓


・アタシのお父さんって昔シャイボーイって呼ばれてたんですよねー

・ドッグイヤーってうちのお母さんもよくやってるみたいで

・アタシにとって下まつげってアクセサリー感覚なんですよねー

・ドーナツのあの穴に指三本いれちゃったことがあるんですよねー



誇らしげに言うとまぢくだらない(笑)

あーおもしろかった。



たまにはこんな日もあっていいよードキドキ