ウォーキング目指せ5,000歩 | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

今日からウォーキングを開始しよう!

 

朝の気温は?

 

すでに24℃ニヤニヤ

 

泣きそうな暑さになりそう

 

 

 

ナイスウォーク笑い泣きダッシュ
 
明日は
もう少し涼しい時間に行きたいな
 
娘が
いつも大人に怒られている
 
怒られるって
マイナスイメージしかつかないから
なんで怒られるのか
なんのために怒っているのか
しっかりと認識する必要がある
でないと
怒っている方も怒り甲斐がないし
怒られている子供は
最初は怖がるけど
それだけで
あとは右から左
 
アウトーって言ってみた
 
そしたら
「アウトって言わないで」
って
 
アウトは嫌なことがわかるらしい
 
じゃあ
なんでアウトは嫌なんや?
 
って聞くと
 
なんか知らんけどいや
って子供らしい回答が返ってきます
※大人にはなんで?ってめっちゃ聞くくせに
答えないんかぃ💢って言いたくなりますけど目我慢キョロキョロ
 
 
なんでアウトかの説明をしっかりして
 
アウトっていうことを言われると
どうしたらセーフになるかを考えてほしいって伝えた
アウトって言われないと
できている人はいいけど
できてない人が何に対してアウトなのかわからんまま大人になって
たくさんの人にあの人子供見たいって言われるの嫌やろ?
だから気づけてラッキーやったじゃない
 
って言ったら
「パパって物知りやね」
って言われた
 
やりとりがあっているかはともかく
なんかを感じてもらえたらよかったわ
 
大分
テーマとは脱線したねうーん
 
 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

JHPニコニコ

Pilatesサングラス